K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/01(水) おまぃもかぁあああ
信じる、信じないはご自由ですが・・・

前世を感じ取る方に2名お会いしまして(別々の日で)

私はお嬢さま、ケロは使用人だったらしい。

当時は身分違いで結ばれるなんて有り得なかったんだけど

ケロがすごい努力して結ばれたカップルらしい。

それを別の機会に言ったら別の方が「それは間違ってはないですよ」って。

その方が背中に手で触ると「ふわぁああああ」と暖かくなり

【気】を感じるの、私、そんなのあまり信じない人なんやけど。

ただ、時代背景がすごい昔で(ギリシャ時代くらいか?しかも日本ではないらしい)私は「姫(姫よ、姫!)」で

ケロは「家臣」みたいな感じ・・・

恋愛していたんだけど美優の前世である門番の男が嫉妬からか

その関係を「ちくった」らしく死傷者が出るような紛争に発展し

結局結ばれなくて・・・美優はそれをずっと後悔して生まれ変わってきたらしい。

だから今美優は二人を結ぶべく私たちに巡り会ったと・・・・

その方に抱かれてる美優が話し始めたらしいのね。

二人が喧嘩したらまん真中で「見せしめウン○」するし

ふざけて叩いたりしてたら手で止めようとするし

自分の中の1番、2番、3番決めず平等に扱うし・・・

多分ね、ケロに出会うまでの39年間の私なら多分信じてない。

今はね、全てが必然だったんだと信じられます。

人間だけでなく動物にも縁はあると思ってはいましたが

美優、やっぱりおまぃさんもただならぬ縁があったんやねぇ。

(姫よ、姫! H)
写真 「門番」の美優


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.