K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/22(日) またまたスピリチュアルワールドA

またいい文章を読ませていただいたので転用してみました。
是非、読んでみて下さいね。
(身近な人が性同一性障害で。。という相談に対して)
ご紹介しますね 

☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。

心と身体の性が一致しないという悩みを持つ人は、
そのことで苦しんだり、ときに自分の身体を恨んだりもするでしょう。

しかしスピリチュアルな視点で見れば、それもまた、その人が必然として
得ている「学び」(自分自身で生まれる前に決めた課題=宿命)です。

スピリチュアルワールドは、私たち人間に「悩み」を与えたりはしません。

与えるのは「問題」だけ。

それに対して私たちは、精いっぱい生きながら答えを見つけていく。

それが人生なのです。

生まれつきの心と身体の性が一致しない人たちも、
「さて、あなたはこの宿命をどうしますか?」という
クイズを与えられているのです。

このクイズに対し、肉体の性別を変えるという答えを出す人もいるでしょう。

性という概念を越えて生きるという答えを出す人もいるでしょう。

どれも間違いではありません。

動機が純粋であればいいのです。

たましいが望む生き方をしていいのです。

この世はそのためにある学びの場なのですから。

ちなみに、心と身体の性の不一致や、同性愛に悩む人に共通する
人生の課題は、「愛」を深く学ぶということです。

異性愛が普通とされる今の世の中で同性愛を貫くのはとても大変な修行です。

本当に深い「愛」がなければ乗り越えられません。

そのような修行に挑んでいる人たちなのです。

☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。.+。.*☆。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.