K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/31(月) サクラサク
秋月に桜を観に行きました。

3分咲きてとこでしょうか、ちと寒かったです。

しかし、毎年桜は厳しい冬を乗り越えてちゃんと春を感じて

それを全身で教えてくれる。

春はいい、杉花粉がスギ去って(?)ようやく私の春本番です。


秋月で有名なカレーパンの店にも行きましたが、

店の自動ドアのガラス戸に【カレーぷんの店】と書いてあり

「カレーぷんの店だって!」と言ったら

「カレーぱんの店やん」と笑われ、よく見たら確かに「カレーぱん」と

書いて有りましただ・・・・耳も悪いが目も悪い・・・


ビデオで初めて「リロ&スティッチ」観ました。

ハワイに行きたい!ち思いました・・・スティッチ???

かわゆす・・・ちっとばかし。

(秋月で食べた焼餅が美味しかった〜 H)

2008/03/29(土) ADULT@NIGHT
また楽しんでしまった!

お姉さま方に乾杯!

素敵に年を重ねましょう、いつも元気なパワーを私が

もらえる日です。

(PINK LADYは3曲が限界 H)

2008/03/27(木) ついてるうちら(今月の当たりは)
今年に入って少々ついてるうちらですが今月は・・・・・・

全国自治宝くじで「春わくわく賞」とかで1万円当たりました!

やった!初めてなんでやんす!

でも、これはケロのチャリ代になります。

LOTOはかすりもしないけどほんとに当たったら無口になっちゃうよ。

(今はWiiが欲しい H)

2008/03/26(水) グリーンピースと思ったら
先月の話ですが「スナックエンドウ」を野菜やで買ったんです。

筋を取って茹でて食べようとしたら硬い!

1度取った筋をケロがキッチンハサミでまた丁寧に取って

更に又茹でたんです。

これでいいだろう!と食べたらそれでも芯が残る・・・・・・・

しかも、中の豆が大きい・・・・・・・・

「おかしいねぇ、硬いねぇ」と首をかしげそれでも貪りつく2人。

「あ!」とケロ・・・・・

「これさぁ、もしかしてスナックエンドウじゃなくて

グリンピースじゃないと????」・・・・・・・・・・・・

そうだ!それならいくら茹でても芯が残るし豆が大きいのもの分かる。

初物で高いグリンピースをスナックエンドウと間違って買って

茹でて食べて結局十数粒のピース豆を無言で食べた二人でした。

(確かにピース豆とは書いては無かった H)

2008/03/25(火) 春はそこまで
外がにわかに掻き曇り大きな雷鳴が響き渡りました。

あぁ春が近づいて来てるなぁ、春の雷、「もう春が来たよ」と

教えてくれたんだね。

いただいたグリンピースでピースご飯作りました。

目にも鮮やかな緑、春をいただきました。

桜も開花宣言、春本番はもうそこまで来てます。

(まだ花粉症は去りません H)

2008/03/24(月) 休み
夕方からヤフードームにホークス−ロッテ戦を観に行きました。

これまで3連勝しかも最終会で逆転するなど劇的な勝ち方を

してるホークスだけに今日も楽しみ〜

4−0と楽勝と思いきや同点に追いつかれ延長戦にもつれこみ、

更に逆転される始末。

9時半に食事の予約してたのを11時に延ばしてもらいましたが

残念、12回裏になる前に出なくてはなりませんでした。

バスの中でケロにHさんから「ミラクルホークス」とメールが入り

「もしや逆転サヨナラ勝ち????」と思ったら

なんと12回裏で逆転したそうな!!!!

あぁ〜食事なんてキャンセルして最後まで観ればよかった!

その後家でPM4:50まで本日のロッテ戦の録画試合を全部観ました。

ほんと最後まで観れなかったのが悔やまれるぅううう

(ハニーズに入りたい H)

2008/03/22(土) いつも思うこと
今のケロに一番似合うのは【まわし】でR

(人の事は言えないが H)

2008/03/21(金) 我慢の子
家で使ってるシャンプー、リンス(ケロはリンス使わないけど)

がそろそろ底をついて来たんですが・・・・

今は試供品やらミニサイズのやつを使って凌いでます。

「買えばいいやん」と思うところですが、

結構うちらシッカリ者なんでいつも行く某ドラッグストアの

5%還元デーを待ってるんです。

洗剤や色んなものを買うから5%は大きいのだ!

あと5日、あのミニボトルもつのかしらん???



昨日最終回を迎えた「だいすき!!」良かったぁ〜

やっぱHAPPY ENDでないとね、泣けました。

(ファンデーションも試供品 H)

2008/03/20(木) スムース・ベン・デール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・て知ってますか?

よく温泉のトイレなどに広告が貼ってありますが・・・・

腸のお掃除してくれる優れものなんですが、

実は3年前に買ってたのがまだあったのを思い出したケロが

密かに飲んでて(ほんとは賞味期限切れてたらしいけど)

まぁ出るわ出るわ!て感じで、

ケロのお腹はぺったんこ!

ただトイレとお友だちぽくなるらしいのがたまにきずだけど

痛くも何もなくぺったんこになってらっさる。

わたしもまた飲もうかな、スムース・ベン・デール。

(なんてGOODなネーミング H)

2008/03/19(水) お試し
最近フリーペーパーの「○○お試し」ていうのが面白くて

今日はエステのお試しに行きました。

少しはジタバタしないと今が分かれ道だからねぇ。

汚いばーさんになるのか、こぎれいなおばあさまになるのか、

ケロさん、宜しく頼みます!

(ほんとは痩身もしたいのだが H)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.