K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/26(月) ひきこもり
ここ連日7時上がり(もちろん朝です)なんで本日は引きこもり。

眠いのに花粉症で苦しくあまり寝れなくて起きてダラダラして

夕方から2人でまたまた例の【今月いっぱいFOOD or DRINK半額】居酒屋に行きました。

食べも食べたり「あん肝とふぐの春巻き」「だし巻たこ焼き」「生ハムの生春巻き」「カレイのカツレツチーズクリームソース」「鶏軟骨入りつくね棒」(まだまだだよ!)「豚足のチゲ焼き」「タイ風スープチャーハン」ね!

お腹一杯!それでも又コンビニ寄ってチーズケーキと缶チュー買って

帰りました。

量も食べるが、何様早食い!

「ゆっくり!ゆっくり!」と言い聞かせても隣の人より食べ物

無くなるのが極端に早い・・・・・・多分、店員さんビックリだろうな。

(ほんとは整骨院行きたかったなぁ H)

2007/02/25(日) ヘッシュン大魔王
本日は目の痒みよりくしゃみが凄くて

私がくしゃみ出そうになり後ろ振り向いてぶっさいくな

顔して「へ、へ、へっ」とくしゃみ催すと

カウンターの向こうから「へ〜〜〜っくしゅん!」と

勝手に【合いの手】入れてくださるお方がた。

ありがとう!皆さん、親切ね(ふん!)

ボックスにもティッシュ持参で行きましたよ。

若い子に「きつそうですねぇ」と優しくされたよ(うるうる)

そう思うなら少しでいいから花粉症持って帰ってくれんかいな。

いらん?いらんよねぇ・・・・・・・・・・・・

(鼻がムズムズして寝れんよん H)

2007/02/24(土) ADULT@NIGHT
またまた、この日がやってまいりました。

しばし、懐かしい時代へ戻れる日!

毎回ですが異様な熱気に包まれ皆さん「燃えてますぅう」オーラが全開!

ピンクレディメドレーが流れてきて私は踊りたくてムズムズしてるのに

忙しくて踊れず・・・腰だけでも振ってリズム取ってたら

ケロに「早くしろ」と睨まれた・・・ショボン・・・・・

懐かしマニアッククイズも恒例「@でど〜ん!」も楽しんでいただけたようで1日の疲れも吹っ飛びました。

来ていただいた皆様、ほんとにありがとう!

第2段カラオケタイムは朝の7時まで延々と続きました。

帰ってからケロはヨッパで寝かぶり中、私はやはりヨッパで

ご飯チンしていただいたばかりのフリカケかけて貪り食ってた記憶が・・・・・

(楽しすぎて死にそう。。。ぷぷ H)

2007/02/23(金) 最近頼んだもん
ケロが「買って!買って!」と初めてダダをこねたので

「数字パズル」なるものを通販で買いました。

ボケ防止のつもりか、はたまた「老化」を感じてるからなのか?

三日坊主にならんごとしてくらはいよ。

あと、「にんにく卵黄」を頼みました。

これ以上元気になろうってか!ま、ええヤン・・・・・

(青汁は実にうまい! でもね・・・○ンチも緑 H)

2007/02/21(水) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
と・・・とにかく目と顔が痒いだす。

目玉取り出して洗いたいです。

目をこすると「まつげ全部抜けるんじゃないきゃ?」て思っちまふ。

顔も「虫が這ってるんやないきゃ?」て思っちまふ。

干してたタオルで顔を拭いたらもうそれだけで「痒い、痒い」が・・・・

杉花粉、早く無くなれ〜!

(気力・・・・・ナス H)

2007/02/20(火) ド、ド、ドリフの大ハックシュン!!!!!
洗濯物入れるだけでもうヘックシュン!

目は痒いし腫れてる、顔も痒い蚊に刺された痕みたいにブクブク腫れて、

鼻水たら〜ん、くしゃみ連発!

くしゃみし出すと【かとちゃん】降臨、

最近、歯科で歯茎に麻酔するから感覚的に唇べロンチョで

【いかりや長介】降臨、

体型はもちろん【高木ブーもどき】降臨、

こうなりゃ黒縁めがねかけて【仲本工事】降臨、

うちのアパートの階段ヒゲダンスで上り【志村けん】降臨、

最後に「なんだ!ばかやろう〜」で【荒井注】降臨、

一人6役新旧メンバー勢ぞろい懐かしドリフの誕生だぁああああ

でも・・・・でも・・・・・冗談抜きに

辛いです、春は好きやけど嫌いだぁ。

(Do you know DORIFU? H)

2007/02/19(月) 食べた&観た&飲んでる
夕方からケロとKちゃんとで家の近くにある初めて行く居酒屋へ。

開店7周年記念で食べ物or飲み物が半額!!!!

半額ですよ!!!もちろん食べ物にしましたがな!

2時間で食べも食べたり!

馬刺し、鯖刺し、牡蠣の地獄煮込み、下ネタ(あ、下仁田ね)ネギの揚げだし、うなぎのとろろ蒸し、地鶏せせりのわさび焼き、(まだ食うか!)かにクリームコロッケ、タイ風スープチャーハン、焼きラーメン、チーズのさつま揚げ、〆にカスタード焼き!

あぁ、よく食べよく飲んだ。

Kちゃん、ごちそさま!

それから2人で博多駅に映画を観に行きました。

本日は「LOVE MY LIFE」、やまじえびね原作の同性愛ものです。

ま、主役の吉井怜は可愛かったなぁ、綺麗な映像でした。

ほんで、あんなにお腹一杯とのたまってた2人ですが

はい、またチャンジャ(N君ゴチです!)と塩トマト、酢モツを

つまみに飲んでる、、、、、痩せるわきゃない。

明日、歯医者予約してた。。。チャンジャ食べたけどし〜らないっと!

(食欲はなが〜い友だち H)

2007/02/16(金) 新しく・・・・・・
健康オタクになりつつある我が家に新しくお目見えしましたのは

サンプル試して気に入った「16雑穀米」と「飲みやすい大麦若葉青汁」です。

おコメはモチモチしてて、青汁は牛乳に溶かして飲んだら抹茶ミルクみたい。

若いときは「健康であたり前」と思ってましたが

この年になると健康はお金出してでも得ないとね。

これにスクワレン飲んでるしこれからも益々健康オタクに

なっちゃうもんね!

(これでスクワレンことはないわね H)

%%%ただね・・・緑色のウ○コが出てビックリするのよねぇ〜

2007/02/14(水) 日付変わりましても・・・
牡蠣小屋からの帰り、博多駅で“銀のすぷ〜ん”の

シュークリームとプリン、それに地鶏飯のお弁当買い帰宅しました。

さて、腰を落ち着けまずデザート系を平らげ

その後、焼酎飲みながら沖縄土産の“島らっきょ”貪り食い

弁当平らげ、それでも足りないから餃子を焼いてもらって食べました。

あぁ、飲んだ!食った!


しかし・・・・・くしゃみ止まらん、顔痒い、目も痒いよぉおおお

(春も無様 H)

2007/02/13(火) 牡蠣&へっくしゅん


本日、休みなんで西区にある「牡蠣小屋」に

牡蠣を食べに行きました。

美優も一緒です。

足がないのでバス→地下鉄→バスと乗り継いで

着いた頃には夕方4時。

看板には「5時まで」と書いてある。

1時間で食べ尽くす勢いで二人して食べた、食べた

3.5`&イカ・・・・・

こんなに1度に牡蠣食べたの初めて、美味しかった!

実がプリプリ、持参のレモン絞ったりポン酢で食べたり。

持込のビールも缶チュ〜も飲み干しました。

海が初めての美優もおっかなびっくりで砂浜走ってました、

砂が気持ち悪いのかがに股で・・・・・


困ったことにバスでも地下鉄でも牡蠣小屋でも

【へ〜っくしゅんっっっ】が響き渡る。

わたし・・・「かとちゃん」みたいなクシャミなんよね。

そうなんです、昨日から『花粉症』が到来しまして

くしゃみ、目の痒み、あと顔などにチリチリと虫が這うような

痒み・・・・

これがいつまで続くやら・・・今年症状が軽く終わるのを

♪わたし、祈ってますぅうううう〜♪

(しんずれぃしましたぁあああ H)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.