Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/27(金) あべし…
某友達のミクシィに載ってた脳内相性占いというのをやってみました!!
…なんなのこの結果!?
これじゃあ俺、どエロじゃねぇかよ!!(滝汗)
はい、これがIdの本性です…orz
お暇な方は、レッツプレイ★

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

2007/07/22(日) ロケ行ってきました〜!!
今日はこれから個人様が主催の和服ロケに参加させて頂きますvv
チキンなので、俺は今からもうドキドキです><;
あ、体調はだいぶ良くなりましたよ^^
バイトの時間を週3の5時間のうち、1日だけ7時間労働でやらせてもらえる位復帰してきました。
順調って言っていいのかな?
まだまだ問題は山積みだけど、少しずつ改善していきたいな…

レベル高かったよ…;
もう、自分はこの場にいていいのか本気で土下座したくなりました…orz
でも、楽しかったですvv
かまって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
写真は今日撮ってきたエセ幸村です^^;

それでは、お疲れ様でした〜!!

2007/07/09(月) この間のコスカラ写真+ひぐらしのアニメ気に入ったvv
無謀にも、小十郎借りました。
似合わないけど、コスカラは楽しかったvv
あ〜、衣装作る気力がほしい…
天下人の伊達作りたい。BASARAの利家、おかん、政宗作りたい。
スパーダ作り直したい。
さっさと体力と精神が戻ってほしい。
こんなダメ男ですが、今日もしぶとく生きておりまする。


で、久しぶりにYoutube使ってアニメ見ました。
ひぐらし面白い!!
いや〜、血の飛び方とか殺人の仕方とかが実に美しい…(斬)
可愛い女子が凶器振り回して微笑むのって、きゃんわいいよねvv(逝け)
すんごくエグくてId好みです(オイ)
何を狂ったか、レナやりたいです(斬)
スカートなんて学生時代にしか穿いたことねぇぜ;
とりあえず、あまりのきもさに死人が出ないことだけを祈ります;
僕の人生初の女性キャラコスになるかもしれないね…秀吉。
あふ〜。コスカラでやってみたいだす〜><
ナタ持って笑顔で「圭一君vv」とか「どうしたの〜?」って言いたい(散れ!!)
とりあえず、神様僕に裁縫の能力を下さい。
言うだけ言って作れないうつけものです。はい。
後、メイク下手もがんばって直したい…orz
さて、今日こそは親子丼となんか作るかな…(笑)
あのね〜。Idの作るお料理はけっこうおいしいんだよ〜。
でも、シチューだけは失敗しちゃうから禁止されてるの〜(死)

…ごめんなさい。もうレナ口調やりません…orz

2007/07/08(日) お久しぶりです〜
えっと、軽く近況報告をします。
現在まだ友人宅に居候してます。
某コンビニでバイトが決まって週3のペースで働かせてもらって体のリハビリしてます。
料理のスキルが上がりました(笑)
まだひどく落ちる時がありますが、生きてます。

昨日飲み会に参加させてもらいました!!
すんげえ楽しかったvv
こんな鬱野郎だけど、また参加させてやってくださいvv
それでは、昨日はお疲れ様でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.