Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/07(水) にこ動の見方がようやく分かったorz
今日、やっとにこにこ動画の見方が分かりました(田舎者がよぉ)
で、BASARAシムピの政宗と幸村がマジうけた!!
幸村が雪の降るお外で雪だるまを作るのですが、政宗がそれをぶっ壊して殴りあいの喧嘩になるんですよ。
途中で政宗が幸村の頭を脇に抱えてグイグイ締め付けながらバタバタしてるシーンが笑えたvvなんか、あの二人ならゲーム中でもあんなことしそうだ♪最後に寒くなってパタッて倒れるのも大爆笑しました。なんだかんだで、あの二人はアホの子ですねvvクールな政宗が好きだけど、あんな子供っぽい無邪気な政宗も大好きです。てか、政宗ならドMでもドS鬼畜でもおバカでも何でもOKです。政宗の為なら、死ねる(うわぁ)

そんな訳で、政宗修理再開。
今日は買った染め衣装の背中の模様をリッパーで全て取り外しました。金のセーフティが足りるなら、今週中に新しい背中の竜巻模様を貼り付けたいです。でも、肩凝りで痛い目みたからスローペースで…ね?(根性なしが)

そして、昨日久しぶりに豹を見たせいかムショーに描きたくなって殴り描きしました。顔でかくて全く豹に見えんorz久しぶりに、何かイラスト描こうかなぁ〜…ここ1,2年、全く絵を描いていません^^;学生時代は授業時間に必ず描いてたのになぁ〜(コラ)

さてさて、それにそろそろ就活また始めなくちゃね。これから無双シリーズに走るからコス衣装製作の資金集めをしなくては…
志望動機聞かれて「コス衣装作る為です」って言ったら確実に面接官絶句するだろうな。ま、事実ですが(オイ)
とりあえず、エロセクハラオヤジや陰険ジジィっぽい面接官がいたら警戒しよう。今までで学んだ経験。
@医者は基本エロセクハラ野郎しかいない。野郎の医者1人に、他20位の若い女子(しかもかなり美人)だらけの職場は要注意。
A女沢山の野郎少人数職場だと、野郎が女々しくて根性ねぇヤツが多い。しかも、女より陰険で頭バカな輩が多い。でも、こーゆー野郎はこっちがガンつけたり噛み付くと怯える傾向にあるから上手く利用してやればそこそこ使える捨て駒になる(ひでぇ)
B年上の女性とは仲良くなったもん勝ち。特におばさんは味方につければ天下統一可能。逆に敵に回してしまえば本能寺の変決定(意味不明)

だいたいこんな感じっすかね?てか、自分どんだけ捻くれてんだよ;
皆さんは、こんな汚い人間になっちゃいけませんよ?^^;

2008/05/06(火) 旭山動物園に行ってきましたvv
ひょんな事から、動物園に行ってきましたvv
ちょうど蛇たんとの触れ合い時間に行け、アオダイショウちゃんいっぱい触ってきましたぁぁぁっ!!!!!!!!
マジで可愛い…ちょ、おま、何でそんなに可愛いの!?
ちなみに、GW最終日だった為か前回行ったら並んでる人がいず、時間になっても職員が来なくて呼びに言ったのに今日はおガキ様の列が出来ていました。触りたかったのでちゃんと並びました。あ、人間嫌いだけど子供にメンチきったり威嚇行動等はしていませんよ?(うわぁ)
で、3番目に俺の番が回ってきました。

へ、蛇たん!!!!!!!!!!!

黒いつぶらな瞳がマジで萌え…後、チロチロ出す舌がマジで可愛い…vv

並んでる時は仏頂面してたのに、触った瞬間満面の笑みで周りを気にせず「可愛い〜!!」を連呼。腕に蛇たんが巻きついて、もう萌え死しかけてどうしようかと思った。蛇…飼いたいなぁ〜…家の亀が食われそうだが(笑)

で、相変わらず猫科猛獣フェチのIdは売店でこんなもんばっかり漁ってました。可愛さの欠片もないね、秀吉。
どんなものでも、見た瞬間にフィーリング感じたら即買うバカです。はい。





※ここから、か〜な〜り愚痴文になっているのでご注意下さい^^;



そして、昨日はコスカラお疲れ様でした!!
何て言うか…

皆さん、同じこと思っていたんですね^^;

ここ数週間、ずっと「こんなんで悩んでんの俺だけだろうなぁ…」と引き篭もって鬱まっしぐらだったのですが、アフターで思い切って飲みながら叫んでよかった。
もう、あの言葉を言った瞬間の他の面子のリアクションがマジで笑えて仕方ないです。小十郎、ぶつけた額大丈夫ですか?(笑)
そして、幸村ちゃんがずっと俺を癒してくれました。本当にありがとうね、幸村ちゃんvv今度、お礼に政宗で何かします(すんな)
筆頭の優しい言葉にも、本当に嬉しくて泣きそうになりました。こんなマナー悪いレイヤーを仲間だと思ってくれて、皆本当にありがとう…;_;

もうね、完璧BASARAやめて無双にジャンル変更しようと思いました。だって、そうじゃないと俺の憧れレイヤー様達に申し訳なくて…
昨日も結構言ったのですが…

ごめんなさい。某方があんな暴挙に出てしまったのは俺のせいではなかったのだろうか…?とかなり前からずっと考えていまして…^^;
俺は基本構いに来る人には幸村やってるとテンションが高いのであまり気にしないのですが、後々で友人に尋ねると殆どの方が被害にあっていたようで…
かなり前の某イベントで、テンションが上がりすぎて某方に「私も抱きつくの好きですよvv」と言ってしまったんです。今思えば、あれが事の発端だったのではなかったかと思って…それからも多数の方が被害に遭われたようなので、本当にどう皆様にお詫びすればよいのか分かりません…マジで菓子折り持って今まで俺にかまって下さったレイヤー様全員に「申し訳ありませんでした…」って土下座したい気分ですorz
こんな事態に陥ってしまい、皆様に許して思えるとは、とても思っていません。ただ、お詫びがしたくて…
そして、チキンなので未だに面と向かって憧れレイヤー様方にちゃんとお詫びをしていない自分がいますorzもう、マジで硫化水素でも吸って逝け、自分。
なので、BASARAレイヤー様方に見せる顔なんてないじゃねぇか…と思い、暫くコスを自重しようと思い立った所存でございまする。
この罪は、どうやったら償えるのでしょう…?

この日記を読んで下さっているBASARAレイヤーの皆様、このような事態を招いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。こんなKYでどうしようもない幸村で本当にごめんなさい。これからは、ひっそりと皆様を影から応援させて頂きます(ストーカーすんな)

あ、ちなみにBASARAは完全にコスを打ち切ろうと思っていたのですが、昨日のお陰で細々とですが続けていこうと思いました。誰か、コスカラかロケに誘ってぇぇぇっ!!!!!!!むしろ、ダメな頭で企画したりするから誰か構って〜!!(ウゼぇ…)

とりあえず、GWはいつも通りまったりと過ごしました♪構ってくださった皆さん、本当にありがとう!!こんなんだけど、日々落ち込みながら頑張って生きてます^^;

2008/05/04(日) お掃除お掃除、と。
掃除しても、大して変わらない汚い部屋ですが、お客様をお迎えするのにグチャグチャでは自分的に有り得ないので必死こいてお掃除しました^^;
亀の水槽…洗ったし、ろ過装置の中身も新しくした!!これで、臭いはしないだろ…う;
コス衣装…とりあえず、ハンガーにかけて小道具は全部キャリーに収納した!!多分、見苦しくはない…はず…;
Idの鬱…治らねぇ…orzダメじゃんかぁぁぁぁっ!!!!!!グボアッ!!!
うぅっ…ごめんなさい筆頭。ぬいぐるみ率半端じゃない部屋(某方には孫権様がいっぱいと言われた/笑)だから、きっと埃舞いまくりだと思います…後、腐女子モード全開のオーラが部屋中に散乱しているので、ガスマスク付けて部屋に入って下さい(オイ)

あぁ…どうしよう、筆頭が俺の家に来るってだけで興奮して鬱入りそうなんですけど(はい?)テンションキモかったら、ぶん殴って2階から吊るしてくださって構いませんので。

後、今日はコスの修理根詰めすぎて反動でえらく酷い肩凝りになったのでお休みしました^^;とりあえず、限界見極めるのが下手なヤツなんで今後は気をつけながら修理していこうと思っています;塵も積もれば山となる!!一針縫うだけでもいいんで、少しずつ直していきます!!

…でも、政宗修理早く終わらせて無双にいきたい…(オイ)
とりあえず、今年はダッキファンに土下座のぷよぷよダッキと貧弱で絶対直ぐ死にそうな魏延を作りた…いです(既に無双キャラじゃねぇっ!!!)
もうね、コー○ーの罠に思いっきりハマッたんだよ。うん。

麻呂が可愛くて仕方ねぇんだぁぁぁっ!!!!!!全っ然使えないけど、そんなのどーでもえーわ!!うちのパーティのアイドルですよ。呂布でガンガン敵武将のHP減らして最後の一撃のみ麻呂で「おりょっ!!敵将、討ち取った、の!」

 萌 え !!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァ…もう、このオヤジ熱どうしたらいいんすか!?

@酒池肉林さんが可愛くて仕方ない。
A男キャラには髭が生えていないと物足りなさを感じる。
Bどっから見てもナイスミドルなのに、おつむレベルおガキ様。萌えすぎて死にそう。
Cストーリーやると、会話が殆ど髭&髭のごついオヤジトークなのに「兄者ぁっ!!」と言う姿が純粋な心を忘れない少年そのままで気が付けばニヤついている…等など。

これって、もう末期ですよね…^^;
ビバ、髭パラダイス。
あぁ…髭オヤジだらけの肉の海に飛び込みたい…むしろ、顎髭とかで頬をジョリジョリされてぇ…(待て)


とりあえず、何とか朝の鬱から脱出できました^^;
コス引退等も考えましたが、やっぱり好きなので今後はひっそりやっていこうと思っています。
殆ど身内時のみ参加すると思いますが、ひょっこりイベント会場にいるのを見つけたら「あ、歩く伊達ストーカー野郎だ」と思いながら生温かい目で見守ってやって下さい。

さて、明日に備えて体調万全にしておこう…

2008/05/02(金) 政宗修理、見通しつかず…orz
ようやく今日で幸村のパーツ修理が全て完了しました^^;
そして、政宗M1衣装修理でてこずってますorz

後直すパーツぅ〜

政宗M1
・胸当て(鎧?)
・脛のパーツ
・眼帯
・兜
・背中の模様

政宗M2
・腿当て
・脛当て
・肩当て

政宗染め
・背中の模様
・金のバイアステープで淵縫い


プラス、ミシンの使い方分からないのでほぼ全て手縫い…orz
全然終わんねぇ…マジで死ねる…ゲフッ…orz

でも、政宗は本当に大好きだから中途半端な出来でコスしたくないんです><そうじゃないと、BASARA政宗様に申し訳ない+俺をわざわざ見て下さる方々に申し訳なくて…orz
こんな、暗くて人間的に終わってる自分を助けてくれたのがBASARAコスです。だから、BASARAコスをされている方達に自分ができる事って、少しでもゲームに忠実な政宗コスをして見て下さった方々に喜んで頂く事なんじゃないかな?(序に自分もめいっぱい楽しむ!!)…なんて、勝手に思ってます^^;

とかぬかして、既にあんな中途半端な政宗M1で福島に行ってしまいましたが…orz某、一生の不覚…orz
福島レイヤーの皆様、本当に申し訳ありませんでした…orz(切腹)

と、言う訳で政宗だけは徹底的に自分が気に入るまで作り直します。はい。もう、レザーの買い直しウィッグの買い直し上等。気に入るまでなら、嫌がらせの如くカナリ○さんのレザーが無くなるまで買い続ける気です(バカ)

目指せ、BASARA政宗完璧コンプリート。

あ、容姿がもう例外だ…あべしorz(首吊り)

あ、そうそう最近やたら毛虫たんが発生していたのですが…やっぱりベランダですくすくと繁殖しておりました^^;どうりでやたら洗濯物にくっつく訳だ;春やね〜。嬉しくない春の告げ方だが…(遠い目)
今日、おかんがマジックリ○放射して退治しましたが…卵から孵化しない…よね…?孵化したら即卵除去するだけですがね。
フッ…前に風呂場で500円玉位のジャイアントバグ「カマドウマ」たんと死闘を繰り広げたオイラは卵位じゃひるまねぇぜ?(笑)

明日のつどーむは…お休みすると思います><
サークル参加、一般参加、コス参加の皆さん、楽しんでいらして下さいね´V`俺は家で政宗コスの修理をヒィヒィ言いながらやってると思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.