Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/09(日) 伊達政宗製作日記その弐拾弐
ようやく肩当てが完成しましたぁぁぁっ!!!!!!肩当てのパーツに紐通す作業だけで4〜5時間費やした俺…どんだけ不器用なんだよorz
明日は、小手に色々細工して完成させます!!
これで残すは陣羽織、鎖帷子、ベルト、小手になります!!明日もキバっていくぜ!!(オイ)

とりあえず、全く掃除してない自分の部屋をいい加減掃除したくなってきた…(死)マジ、汚いorzコス衣装が部屋の中で飽和状態になってきたよ、秀吉。

そして、今日はようやく休みだったので10時位まで布団でゴロゴロしてまったりしてました。
その間、何故か自分がBASARA前田慶次のコスをして父親に「バカヤロー!!」と悪態をつく夢を見た。何故?(笑)とりあえず、寝起き最悪になったぜ☆アハハ〜♪(壊)

そんな憂鬱な気分のリフレッシュと幸村のスタイリッシュポーズ参考としてHDDに撮ったキバをひたすら見る。

ダメだ…やっぱ俺、中世の空想動物(?)に弱いみたいです…

ガルル萌えぇぇぇぇっ!!!!!!狼ですよ、狼!!アオーンって鳴くんだよ!!マジでカッコいいぃぃぃっ!!!!!!もう、満月をバックにアオーンとかマジでビリビリってきます…ハァハァ!!(落ち着け)
狼男万歳!!あぁ…あーゆー動物っぽいカラコンまじで欲しい…金色に輝く瞳と縦に長細く伸びた美しい瞳孔…マジで萌える…(変態だ)

で、今日はそんなガルルを降臨した時のキバのガルルフォームをひたすら見て幸村決めポーズの練習。

名づけて

キバ体操−全身筋肉痛編−←うわぁ…

もう、全然運動してない体は腰を深く下ろしたポーズだけでビキビキ言っていました(遠い目)
とりあえず、キバがガルルを降臨した時にとるポーズを鏡に向かってひたすら取ってみるものの、なかなか決まらず…orzこりゃ、毎日練習が必要か…?何か、軽いエクササイズになりそうな気がしなくもない(笑)
今度イベント会場で今までに取った事がない変なポーズを取って全身プルプルしてる幸村がいたら、俺です(笑)

あ、キバは片手剣だけど幸村は両手に棲羽亜陀持つんだった。両手用にポーズ変更しなきゃダメじゃん(死)

2008/03/06(木) 伊達政宗製作日記その弐拾壱
今日は刀にヒレを付け、肩当てを4枚ずつでGボンドでくっつけました。
あふっ…明日は遅番だったのに、さっき課長から電話きて早番に急遽変更…明日、昼まで政宗の陣羽織に手をつけようと思ったのにぃぃぃっ!!!!(泣)あ、ちなみに裁縫は今回も俺のおかんが担当です。Idは裁縫にノータッチです。はい。俺がいじるととんでもないことになるので^^;陣羽織以外のパーツは殆ど俺が工作(え?)して作ります。
明日、バイト帰ってきて体力に余裕があったら肩当てに紐通す作業やろっ…;
出来れば、今度の連休で肩当てと小手の裏側に稲妻を入れ、小手に巻く白い紐を完成させたい…orz
どうやら、俺は締め切り間近にならないとエンジンがかからない性格なようです^^;カフェイン多量摂取の日は近い…(遠い目)
とりあえず、今日は明日のバイトに備えてもう寝ます^^

2008/03/04(火) ね、眠い…orz
まだ休み明けて1日目なのに、バイト中既に眠くてしょうがないです。
体力ない自分に泣けるぜorz
遂に遠征まで一月きってしまいました…まだ半分しか政宗できてねぇ…orzガッデム><
で、でも遠征までには絶対間に合わせます!!もう、夜なべしたりカフェイン大量に摂取して死ぬ気で衣装間に合わせます!!絶対双竜で福島に行くんじゃああぁぁぁっ!!!!!(落ち着け)

そしてそして、ようやく蘭丸がそれっぽくなりました!!
信長様、大変お待たせしました。蘭はようやく信長様のお供をできます!!信長様は、蘭がこの命に代えてもお守りいたします!!(できるのか?)
イベントで妙な無双2蘭を見かけたら、確実に俺です。見つけた時は、半径1m以内から声を掛けると安全かもしれません。声を掛けた瞬間に突進してくる可能性大ですが(オイ)
はふ〜。無双合わせしたいなぁ〜><

2008/03/03(月) BASAライブお疲れ様でした!!
昨日はBASAライブ参戦してきましたぁぁぁっ!!!!!!!かまって下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁぁぁっ!!!!!
もう、こんなんにかまってくれる方達に本当に感謝してもしたりません(滝涙)

そして…バレンタインにいっぱいお菓子を頂いたのでお礼にと思ってクッキーを購入して持って行ったのですが…

全然足りなかった…orz
せめて、後10個位購入していれば…ガッデム。

うぉぉぉっ!!!!!!!渡せなかった皆さん、本当に申し訳ありませぬぅぅぅっ!!!!!!!クッキー渡せませんでしたが、某の愛でしたらいつでもお渡し致しまするのでぇぇぇっ!!!!!!!(いらん)

そしてそして、今回は伊達軍と武田軍率が高かったです!!もちろん、レイヤー様のレベルも高くてウハウハでしたvv
幸村が暑くて死んでいたIdは殆ど写真を撮っていなかった事に終了後気づきましたが…orz(逝ってよし)

イベ終了後はアフターにも参加(勝手についていった?)させて頂きありがとうございましたvvSさんとRさんとOさんの3人トークが熱くて見ててすんごく楽しかったです♪何かで萌えたり燃えるのって、やっぱりいいですね〜★こちらも萌えを頂いてウハウハでした★

んでは、久しぶりに簡単イベレポ逝っきまぁ〜す!!


・朝、幸村のポーズ練習に仮面ライダーキバを見ようと思ったのに見逃す。HDDに撮ったのでとりあえず放置(滅)
・弟のPCゲームにうっかりのめりこんで軽く10時越える
・10時30分に出発しようと思ったのに、見事遅刻(死)
・慌ててメイクしたらマスカラを素手で握るバカをやらかす
・何とか準備を終え、いざ出陣!!
・札幌駅に着き、人間の多さに軽くめまいorz小十郎の「失せろ!!」を使いたくなる(オイ)
・ロフトでクッキー購入vvチキンなんで、ホワイトデーラッピングを頼めず普通のラッピングにしてもらう
・会場へレッツゴー!!
・迷った(死)
・勘で歩いたら何とか着いた(滅)
・会場へ突撃だぁ〜!!
・可愛いお市碧汰さんみっけ★でも、呼ぶ時は「筆頭」(笑)
・政宗みっけ★可愛い幸村もみっけ★ゆっきーは今日が初コスだったんだね☆幸村凄く似合ってたよ♪
・カッコ可愛い元親のミクさんと素敵筆頭のケイさんを発見!!お2人でいると素で東西兄貴で素敵でしたvv
・サークルさん巡り&お菓子渡しのぶらり旅
・素敵兄貴な真部さん発見〜!!相変わらず、本当に美しいです…真部さんの笑顔って、カッコよすぎて反則だと思うのですが…自分だけですか?
・きゆらさんを発見〜!!お菓子渡すだけの筈が、逆に頂いてしまいました^^;ラ・フランスゼリー凄く美味しかったです!!政宗コンプ頑張りま〜す!!
・一通り回り終わり、ラブリーチカちゃんのカショさんと大好きな佐助のハチさんを発見vvいっぱいかまってくれて本当にありがとうございますvvチカちゃんも佐助も大好きだよ〜♪
・お市と幸村という微妙な組み合わせで写真を撮りにいく。
・双竜を撮りに行こうとしたら、大人気で中々いけず…恐るべし、双竜パワー!!(笑)
・暫くまったり。でも幸村熱くて何度か意識が飛びかける(死)
・お市と長政様M2、お市M2の可愛い写真を撮る。真ん中に挟まれていた長政様が凄く可愛かったvv
・この辺から記憶がかなり曖昧になる(滅)
・お市、幸村、元親でサークル巡り。チカちゃんは片目が見えないので、某がエスコート!!(アホ)
・素敵筆頭のろきょうさんを発見!!前回のお礼にお菓子を渡すが、チキンなので直ぐに逃走(バカめが!!)すみません…カッコよくて暫く遠目から眺めていました(逝け)
・旭川から遠征されてきた双竜様に無謀にも一緒に写真を撮らせて頂けないか申し出る。
・素敵筆頭様とパシャり。やばい、もう3人位孕んだと思う(死)
・素敵小十郎様とパシャり。ヤバすぎた。小十郎様を直視できなかった…orz武器がぶつかっている写真を撮らせて頂いたのですが…

もうね…もう、無理!!!無理だよママン!!!!!
あんなに麗しい小十郎様の瞳を直視できるかってんだぁぁぁっ!!!!!!(落ち着け)

テンションゲージが壊れ、突然笑い出して本当に申し訳ありませんでした…orz
しかも、笑いすぎたせいでマジでアバラが痛くなりました(バカ)
こんな変態幸村とお写真を撮って下さり、本当にありがとうございました(地面に頭を擦り付けて土下座)

・その後、可愛い佐助の若矢さんとまったりサスサナ写真をパシャりvv若矢さん、ありがとうございました〜!!佐助凄く可愛かったですよ♪
・そんなこんなでイベント終了。
・アフターへレッツらゴー。

だいたいこんな感じでした。
やっぱりイベントは楽しいですね☆
構ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
それでは、BASAライブお疲れ様でしたぁ〜!!

2008/03/01(土) 伊達政宗製作日記その弐拾
遂に、政宗製作日記20がまできてしまいました。
んが、合計16パーツのうちまだ半分の8パーツしか完成していませんorz
どんだけ行動トロいんだ俺!!(泣)
と、とりあえず今日は刀の柄に巻く白い紐に両面テープ付けて再度巻き直し、意味があったか分かりませんが黒スプレーの上から鞘の部分にニスを塗ってみました。スプレーだけだと、少し擦っただけでボロっと削れてしまうので^^;

あ、後は亜羅棲斗流と棲羽亜陀をようやく修理しました(遅っ!!)
慶ちゃん、明日いるかなぁ…?いたら、修理した亜羅棲斗流をお渡ししたいです。修理遅すぎて本当に申し訳ありませんorz
後、棲羽亜陀は修理途中なのでかなり見栄え悪いです。でも、棲羽亜陀ないと幸村やってて取れるポーズが限られてくるので無理やり持って行きます。また壊れたら、修理だな…(遠い目)

そんなわけで、(どんなわけ?)明日のバサライブ急遽参戦致します!!バレンタインのお返しを色んな方に感謝を込めてお送りしたいのでvvIdから何か渡されたら、確実にその人は俺に気に入られています。一方通行な愛です。ウザい事このうえありません。はい。渡された方は、諦めて下さい(死)

それでは、眠いのでおやすみなさい〜!!
あ〜…部屋の中ニスとシンナー臭ぇ…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.