Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/08(木) 政宗の衣装3着修理終わらず…orz
M1の修理がいつまでたっても終わらないので、気分転換に染めをいじりました。
新聞紙でサイズ測って背中の竜巻模様をセイフティで作り直してみました!!
汚いけど、不器用な俺にはこれが限界です。はい(根性無しめ)

明日、いよいよブレ10の資料探しの旅に出ようと思っています。女性キャラやるの久しぶりだなぁ〜。去年の7月か8月に魅音やったっきりだったかな?当日、俺のキショいブレ10コスを見てショック死しないように皆さん気をつけて下さい(死)なるべく壁際もしくは人影に隠れるように自分も努力します^^;さて、着物もそうだけど蛇どうしよう?100均の買うのが無難だろうけど…この間旭山動物園行ったせいで無駄にリアルな蛇たんを作りたい衝動に駆られております(オイ)とりあえず、腕にグルグル巻けるように針金仕込んで作ってみようかな?柄はどんな蛇柄がいいんだろう?今度、円山動物園行って蛇の観察&資料集めに行ってこようかな?(着物を優先しろ)
あまり欲張ると現在の政宗修理のように全く手がつかなくなるので気をつけます^^;
明日は政宗のどのパーツいじろうかなぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.