Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/28(月) 伊達政宗製作日記その壱拾四
昨日1日でかなり気分転換しました。
とりあえず、元気出す為に自分に奮発して8400円の電王コンプリートCD&DVDボックスを購入(アホ)

やっぱ電王いい!!リュウタに萌えまくりです!!リュウタ…ハァハァ!!(逝け)DVDのデンライナーフォームの映像はイマジンの4人カッコよすぎます!!今日の朝見て興奮してましたvvリュウタに天使の羽とか、マジ可愛すぎるvvお持ち帰りしてぇぇぇぇぇっ!!!!(リュウタしか見とらんのか)
後、ピアノフォームもちゃんと入ってて嬉しかったですvv密かにピアノVerのダブルアクション大好きなんで*´∀`*
そんなわけで、今日は昼頃から夜まで永遠と電王CD聞きながら政宗を作っていました。殆どガンフォームとアクションゼロしか聞いていませんでしが(滅)
今日は胸の鎧を組み立て、手袋、手の甲にペイントをし、小手、脛当て、肩当てに裏生地貼りました。後、腿当てにワイヤーを仕込んで6枚ずつでGボンド付けて形にしました。
いや〜、ワイヤーって面白い。
ワイヤー入れた腿当てを暫くクネクネ動かして遊んでいました(アホ)

とりあえず、今日までに出来たパーツを全て並べてみると、ようやく政宗らしく見えてきました^^;よく見ると違うとこありまくりですが、自分ではコレが限界ですorz
この間セイキョーで買ってきた999円の白い服が政宗の服にぴったりで感動したぜ。見つけてくれたおかん、マジでありがとう(笑)

そして…大体のパーツ出来たのでそろそろまた恐怖の兜作製になりそうです…orz
もう、兜も妥協しよう!!うん、そうしよう!!
BASARA政宗の兜だけで天下人政宗製作で余ったレザーが全て無くなりストックしてたライオンボードが全て無くなったのは秘密です(滅)
とりあえず、政宗に見えればいい!!見えればぁぁぁぁっ!!!!(黙れ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.