Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/24(月) 遠征行ってきました!!&バトン
福島に友達と行ってきました!!
何と言うか…1泊2日って、あっという間ですね^^;
朝起きて飛行機に乗り、福島の友達に空港まで迎えに来てもらってイベント会場に行きました。つどーむみたいに大きくて綺麗な施設でしたよ☆
BASARAレイヤー様も沢山いらして嬉しかったです!!

そして…

何と言ってもマナーがめっさいい!!
もう、あまりの良さに感動しました…(感涙)
とりあえず、自分もイベントでのマナーがなってなかったと深〜く反省しました^^;今度から、ちゃんと気を付けなくちゃなぁ〜…ーー;

さてさて、BASARA政宗もなんとか出来たし、そろそろ無双の政宗に手を出そうかな?

明日は遅番だから、まったりしてよ(笑)
福島の皆さん、本当にありがとうございました!!


【ツンデレばとーん】
いずみさんから頂きました☆いつもありがとうございますvv

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
…Id。お前、何がしたいんだ?

◆可愛いお名前ですね。
もう一度言ったら…殺すよ?(顔は赤くなっている)

◆アナタのご趣味は?

なんでそんな事を貴様に教えなければならないんだ?
答える義理はない。

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

…貴様、そんなに死にたいのか?

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

一度しか言わないぞ。バナナだ。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

…いい度胸だな

◆そうですか…。残念です…。

俺は清々したがな。まぁ、いつか行ってやる(///)

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

い、いるわけがないだろうが!!(///)
政宗等、大嫌いだ!!

◆あーっ!照れてますね!!

だ、黙れ!!その減らず口を二度と叩けぬようにしてやる!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

これはなかなか難しいな…だが、やってもらうとしようか。

・碧汰さん
・カショさん
・ハチさん
・junjunさん
・射緒ちはやさん

回された愚者達よ。これは強制ではない。やりたいものだけ勝手にやるがいい!!

…ツンデレって難しいですね^^;
選ばれた皆さん、本当にすみませんorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.