Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/21(火) 夏風邪を引いてしまったよ秀吉orz
最近調子がおかしかったのは風邪と夏バテのせいだと判明しましたorz
で、やっと熱(微熱だけどね^^;)が下がったと思ったらバイトで約50分ウォークイン(ペットボトル飲料の冷蔵場所)に入って作業してたらくしゃみ止まらなくなりました…;

この夏風邪は暫く治らなさそうですorz

皆さんも夏バテと夏風邪には気をつけて下さいね〜>△<;

で、以下ちょっとしたことへの愚痴です。



前にも一度あったのですが、ミクシィで同じ人からセクハラに近い(俺はそう感じました)メールを頂きました。
あまりにも一方的なメール内容だったので、申し訳ないのですがアクセス制限に至りました。
てか、正直こういうメールはやめてほしいです…orz
なんか、すげぇ悲しくなりますT_T

そんなにいぢめられるの好きなら他当たれや!!
俺は男苛める趣味はねぇんだよ!!(あ〜あ、言っちゃった;)
コスして冗談でどつき合うのは大好きですが、いきなり初対面の方に馴れ馴れしいメールを送るのはマジあり得ないと思うのですが…?;

久しぶりに愚痴ったな〜;
皆さんも悪質メールには気をつけて下さいね〜>_<;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.