Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/21(水) 俺の強さは…泣けるで!!
今日も朝からチクチク手縫い作業です。
そんな時間の暇つぶしのお供はこの間メイ○で箱買いした「イマジンあにめ」。そして、ひたすらリュウタが出てくる話を見続ける(うわぁ)
もう、Vol.8の「お姉ちゃんからの手紙」に出てくるリュウタが可愛くて可愛くて…リュウタちゃんがほしいもの何でも買ってあげるから、お姉ちゃんの弟にならない?ハァハァ…って勢いですね(逝け)
とりあえず、リュウタに激しく萌えさせて頂きました。

で、久しぶりにゲ○でDVD借りてきました。勿論電王ですが何か?(死)
Vol.2のウラちゃん登場のDVD借りられてたorzおまけに、映画版「俺、誕生!」も2本とも借りられてました…orz仕方なく、Vol.3のキンちゃん登場DVDを1本借りてきました。

めっちゃ笑わせて頂きました。

やっぱり、電王面白い!!ついOPで一緒に歌っちゃうんですよね^^;
あぁ…やべぇ…電王熱がまた沸々と湧いてきております^^;
一度も着てないけど、確かエセ良太郎コス用のパーカー(?)前に買ったんだよなぁ…今度、ひっそり良太郎やるか…?本命はカイなんですけどねvv
でも、電王はべっぴんレイヤー様しかいないから俺にはハードルが高すぎますぅぅぅっ!!!!!宅コスで限界で…す…(根性無しめ)

ちなみに、今日でようやく政宗M1の肩当ての手縫いが終わりました!!
他に政宗M1の腿当てにレザー貼り付け、M2の肩当て原型を作りました。
やっと政宗修理が中盤に入ってきました^^;
とりあえず、毎日少しずつやるぞ〜!!><
最近落ち気味なんで、何とか「イマジンあにめ」を見て気持ちを浮上させながら頑張ります^^;

無駄に携帯をチラ見したり、勝手に孤独感を感じる俺は絶対携帯依存症だと思う今日この頃でした^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.