Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/02(木) もう初夏も過ぎたんですね
気がついたら、もう8月なんですね。
こんにちは、Idです。
バイトしながら友達に迷惑かけて今日もギリギリ(?)ライフを突っ走っております。
人間って、なんだかんだで生きて行けるもんなんですね…^^;

最近、よく遊びに行っているサイトのお友達様達が大変そうで胸が痛くなります。
俺には何もできませんが、苦しい状態が早く消えるようにお祈りします。
…祈るなんて全く無意味な事しかできないんすけどね…orz
こんな暗いの伊達好きな俺様じゃねぇや!!

レッツパーリぃだぜ!!(え?)
おうおう俺から勝手にダチって思われてる哀れなピープゥ達よ!!
辛い時に無理すんのはマジよくねぇぜ。それでも、どうしても無理しなきゃいけねぇ時が多々あると思うが、そんな時に「自分はもっと頑張らなきゃいけないのに…』とか、「これくらいの無理、誰でもしてる…」って他人と自分を比べちゃいけねぇぜ?
あんまり比べすぎっとここの管理人みたいに脳ミソプッツンすっからなvvヤーハー!!(逝け)

…すみません。アホにテンション上げ過ぎました…orz
そ、そしてこんな奴に友達と思われてしまっている皆さん、失礼な事をぬかして申し訳ありません;
で、でもみんな大好きだよ〜vv(滅)


あと、近頃整骨にちゃんと行ってるおかげで体の調子が良くなってきました!!
整体師の人にも「大分柔らかくなったね」と言われて一人大喜びです。ヤターvv

さて、三井ですが…無謀にも電王の良太郎をやることになりそうです;ファンの皆さん、本当にごめんなさい;
今の所考えているのが前半電王合わせ。後半BASARA合わせです。
見かけたら声をかけてやって下さい^^;
写真はこの間やった中途半端な良太郎モドキです;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.