Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/02(水) イララックすげぇ;
タイトルは何だって感じですよね。
薬の名前です(オイ)
市販薬なのですが、今日何気なくおかんと薬局に行った時に買って飲んでみました。

何か、効いた気がする。
この時間まですげぇ体調いい!!ひさしぶりに9時代まで起きてるよお母さん!!(笑)

あ、胃腸炎の方はお陰様でようやく良くなりました^^;
どうやら、今年の風邪はお腹にくるみたいですね。
従兄弟が2人共同じく急性胃腸炎でやられたらしく、病院で点滴を受けたそうです。ご用心ご用心;
ご心配してくださった皆さん、ご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ありませんでした><

今年は健康第一でいきたいと思っております^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.