Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/19(月) 電王ぉぉっ!!!!!!
カナリ○に銀のセイフティを求めて買い物に行き、うっかりアニメイ○でイマジンあにめを箱買いしてしまいました…^^;
イマジンあにめ、めっちゃキャラが可愛い!!相変わらず俺はリュウタにハァハァしていましたが^^;

そんなわけで、今日やった修理〜♪

政宗M1
・小手の淵を手縫い
・腿当てパーツ1つ完成

政宗M2
・腿当てにレザー貼り付け

とろいけど、少しずつでもやればいつかは完成するので気長に修理していきます^^;
無双政宗…ひょっとしたら今年作るの無理…か…?(滝汗)
えぇいバカめが!!己のキャパシティをよく考えずに作り直そうとするからこうなるのだ!!←仰る通りです。はい。(一人突っ込み)

でも…伊達だけはダメなんだ!!妥協しちゃダメなんだ!!
妥協しちゃダメだ…妥協しちゃダメだ…妥協しちゃダメだ…!!(某アニメの台詞をパクるな)

愛する政宗様だけは、本気で作りたいんです…。
なので、今後作る予定のブレ10、三國キャラはか〜な〜り出来が酷いことになると思います。俺が愛を注ぐのは、政宗様だけですから。はい(酷っ!!)
さてさて…明日はどのパーツいじろうかなぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.