Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/18(土) こぼれ落ちる砂のように〜♪
はい、某人気TVの歌詞です(笑)
ども、Idです。
とりあえず、最近異常に眠いです…orz
多分、原因は今飲んでる薬だろう--;
不安がなかなか治まらないので、ちょっと薬の量を増やしてもらったんですよ。
そしたら、夜は7時位からもううつらうつらしてくる上に布団に入っても全然寝付けなくて苛々…;
朝は5時位にいつも目が覚めて起床…orz
次に病院行くの約2週間後なんですけど…薬減らして飲んじゃダメですか…?^^;
もう、眠くて困ってます;

さて、そろそろ魅音製作に取りかかろうと思っています。
だって、後1週間だよ!?ヤバイって、ヤバイよ自分!!

あ、どうでもいいのですが最近元就にキュンときてます。
ある方からチカナリの同人本をお借りしたんですけど…その本で描かれていた元就に泣きました…;_;
元就…お前は好きでああなったんじゃないんだね…(大泣き)
うおぉぉぉっ!!俺、そういう展開に弱いんだよ!!
ただ今、元就M1を衝動的にやりたくなってきているので抑えてます(笑)
オクラ、てめぇ最高だよ!!(笑)

そして、ただ今実家にいます。
なんか、少し親と上手くやれそうな気がしてきました。
これも、俺と出会ってくれた皆さんのお陰です。
このサイトを見て下さっている皆さん、イベントでお会いしている皆さん、俺と騒いでくれている皆さん、俺の人生で出会った全ての方に感謝致します。
嘘臭くて嫌な文章ですが…こんな日記を読んでいてくれてありがとうございます!!
これ読んでくれてる全員が幸せになれますように!!
むしろ、俺の幸せ分けます!!
受け取れぇぇぇぇっ!!!!!!!(いらねぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.