Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/17(木) 伊達政宗製作日記その九
レザー生地を切らしたのでカナリ○へ行き、ライオンボードを求めてハンズへ行ってきました。
雪が酷くてガタブルでした;

遂にカナ○ヤで2000円代の生地に手を出してしまいました^^;
仲良しの店員さんに2つレザー生地を紹介され、「こっちは光沢がないけど安いですよ」と言われた瞬間「こっち下さい(光沢がある高い生地)」と即答(笑)
大好きな政宗だから、少しでも見栄え良くしたいんだ!!
幸村の時はそんなに気にしなかったのに…政宗への愛って怖い^^;

ちなみに、今日は肩のパーツに布を貼りました!!
この後買ってきたレザー紐を通して4枚ずつでくっつけます。
なんだろう、このスピード。
兜をいじると全くといっていいほど作業が捗らないのに、違うパーツに手をつけた瞬間このスピードです^^;
やっぱりこだわりすぎなのが原因だろうか…;

そろそろ集中力がなくなってきているので、これからはかなり妥協してパーツを作っていくと思います^^;
とりあえず、この調子で兜以外のパーツをぼちぼち完成させたいなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.