Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/16(金) 今日は、小手と腿当て作製☆
政宗修理の下準備が楽しすぎて、うっかり小手をもう一回作り始めています(オイ)
型紙をライオンボードに置いて線を引き、ハサミで切る作業がたまらなく好きなようです^^;これだけなら、半日位やってもまだいけるな(うわぁ)
まだまだ修理するパーツが沢山あるのに、うっかり脛やその他のパーツもまた型紙を引っ張り出して作り出すかもしれません(バカだ)
とりあえず、今日はM2政宗の腿当て原型を作ったので、明日はM2の脛当て型紙を作り、ライオンボードに…って、あぁぁぁっ!?

ライオンボード、切らしてたの忘れてた…orz

と、とりあえず出来る所から手をつけて買い物メモを早々に作ろう;
BASARA政宗、天下人政宗の型紙を残しておいたお陰で、今回は寸法作業を飛ばして直ぐにライオンボードに書き込めるのでかなり作業が捗っています。…レザー系をボードに貼ってから全て手縫いだから軽く死ねるんだけどね…^^;でも、手縫いすると少し出来栄えがマシになるから頑張る!!><;
そして、段々と増えていく既に作ったいらないパーツ達…orz
だ、誰か…リサイクルとして使ってやってくれません…か…?(滅)
政宗M1衣装の防具里親募集中!!(笑)

さて、明日は脛当ての型紙を頑張って作ろう…>_<


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.