Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/15(土) バサ★すた
特に意味は無いタイトルです(死)

ここにはちょっと最近の悩みをダラダラと綴ってます。
面白みはないので、面白い日記を望んでいる方はすみません;;;




さて、ちょっと反省文だよ。全員集合(笑)


最近の悩み。それは俺自身の元からの癖がなかなか直らないことです;
俺の悪い癖。それは人に自分を良く見てもらおうとしすぎる事です。
その癖のせいで(?)最近ちょっとバイトで疲れてます;
てか、誰のせいでもない。
俺が勝手に自分の首を絞めて自滅しかけてるだけなんだけどね^^;
どうも仕事をすると長く続かない傾向があるらしい…;
いかんいかん。これじゃあ将来やってけないぞ自分;
とりあえず、俺は他人の目を気にしすぎだな;
最近は公共の場で他人と目が合うだけでビクッ!!と怯えます;
他人が何かひそひそ話しててくすくす笑ってると「あぁ…自分の事言われてるのかな…?」って被害妄想だ膨らんで自分に嫌気がさしますorz
マジで自分脆すぎだぜ…orz
現在悩み過ぎて久しぶりに胃にきてます;胃が痛ぇぇぇっ!!!!;;;

ちょっと余裕持とうよ自分。
これじゃあ息詰まってせっかく頑張ってやってきた事がまた無駄になっちゃうよ;

さて、これ位書けば少しは落ち着くかな…?^^;
長い俺の愚痴を最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございます(土下座)




あまりにも暗い内容だったんで、なんとなく落書きで書いた幸村と佐助を載せて気分だけでも盛り上げてみようと思ったり(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.