Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/15(土) 乱世政宗ゲットォォッ!!!!!
か〜な〜り予算オーバーしてしまいましたが、何とか乱世殿と乱世用刀をゲットしました!!あぁ…自分、ホント裁縫できないからなぁ…orz
もう、今度からは鎧キャラ以外はオークションに頼ろうかと思っています^^;なので、鎧キャラの衣装ばかり増えそうな気がします(笑)

そして…うっかり、かなり素敵な政宗様の染め衣装をオークションで見つけてしまいました。…多分、また買うな…(遠い目)今月は遠征あるし…かるく15万位はぶっとぶんじゃねぇか?あはは…過去最高額だよorz
こりゃ、暫くイベント参加を控えて地道にお金貯めるしかなさそうです^^;あ、でもコスカラとかでしたら尻尾振って行きますよ☆
てか、自分政宗の衣装になるとホント限度がなくなるなぁ…;
無双まちゃのボーナス衣装の時も7万まで張り合ったもんなぁ〜;結局取られたけど(笑)
まさに、筆頭への勢いはもう止まらねぇぜ!!状態です^^;
誰か、この政宗への異常な愛を止めて下さい…orz(笑)
ここまで来たら、もうただのアホだね^^;
だめだぁ〜!!政宗好きすぎて、刀とか衣装とかウィッグとか何度買っても気に入らなくて買い直してしまうぅぅぅっ!!!!!!!
多分、安定剤のルーラン切らしてるから変にハイになってるせいもあるんだろうなぁ〜^^;いい加減、明日病院行かねば;

とりあえず、政宗に溺れ過ぎて自滅しないように気をつけます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.