Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/13(木) 彼氏できました。
の(滅)

もう、今日はマジで萌え死ぬかと思った…



※以下、乙女文につき注意


朝、彼と出会う為に寝癖を直してバイト先に出勤したわ♪
部屋を開けたら…もう、彼ってばせっかちねvv大きな耳をピンと立てて可愛いお鼻を私の手にくっつけて朝の挨拶。
急いで制服に着替えて彼にもう一度挨拶。彼も私に「おはよう」って言ってくれたわ。
でも、夜番の人がなかなか帰ってくれなくて内心「俺のホーリーワールド(聖域)からとっとと失せろ!!」なんて思ってみ・た・りvv
ようやく帰ってくれて、待ちにまった彼とのデートタイム!!
とりあえず、彼の部屋に掃除機をかけてお店の中も全てお掃除。彼ってば、ドア越しに私を待ってるの。もう、甘えん坊さんね☆
一通り全部仕事を終えた後は、彼の隣に座ってブラッシングタイム。
彼ってば、よっぽど気持ちいいのかお腹を丸出しにするの。んもう、自然界でそんな事したら、アナタ急所一撃攻撃で即死よ♪
ブラッシング中、何回か私達の恋路を邪魔する予約の電話が入って凹んだけど…これ位で私達の愛は消えないわ!!でも、涙が出ちゃう。だって、女の子だもんvv
ブラッシング終了後は彼の大好きなボール投げで愛を育んだりvv
彼ってば、ボールを投げるとそれしか目に入ってなくて壁に顔面から激突していくのよ。うふふ、お・ば・か・さ・ん♪
そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて、いよいよ彼ともお別れの時間が…また会えるって分かってるけど…やっぱりこの瞬間は何度あっても嫌だわ;_;
貴方とまた会える日を、私、待ってるから…!!


…うわ、自分で打っててリバースしそうになった(死)
とりあえず、今日は1日彼に癒されました´∀`
明日は遅番だから、午前中病院行って薬の補充してくっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.