Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/12(水) 傷は漢の勲章だ(笑)
今日は、バイト先でめっちゃ犬に噛まれ、引っ掻かれました。
現在、数箇所赤くミミズ腫れになっております。アハハ♪
とりあえず、バイト先でエタノール消毒したし、ほっとけばそのうち治るだろ(笑)

うふふ…明日は俺が一番大好きなウェルシュちゃんと15時までラブラブデートです(ホテルに泊まってる子の早番なんで)
とりあえず、ブラッシングしてあげて撫でまくろう。うん。うへへ…今から楽しみで涎が出そうだぜ…(変態だ)
頼むから、明日は飛び込みのお客さん来ないでくれ。俺は8時間びっちり彼(オスのウェルシュちゃんなんです☆)と愛を育みたいんだ(うわぁ)
遅番のスタッフ来た時に鼻血の海作ってぶっ倒れてたら笑えるな(笑)
明日は愛しの彼に会って癒されてきます。

あ、乱世乱舞の衣装…多分ゲットできませんorz
もう入札履歴10回超えやがった;ガッデム。
皆乱世の殿やりたいんだね…乱世殿カッコいいもんね…orz
とりあえず、明日で終わるので全力を尽くして逝ってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.