Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/12(金) 遅い芸術森のイベレポ;
遅くなってしまいましたが、この間の芸森レポを箇条書きで…
もう大分忘れていますが(オイ)


・朝起床。
・いつもは絶対やらない朝洗顔&メイクの下準備用に念入りヴィジュメイク
・小十郎迎えに来る
・色々漫画借りた(呂布子ちゃん最高)
・助手席乗ったら、何故かナビするハメになった(笑)
・軽く道間違えた。でもその先の道が繋がってて問題なかった。
・天候が良く、思ったより早く着きすぎて一番のりしてしまった。
・まだ主催者様の方も準備終わってなかったvvどんだけ気の早ぇ双龍だよ(笑)
・勝手に施設内を見学という名の徘徊
・一通り見て戻ってきたら、さっき行った場所に立ち入り禁止の看板立ってたvvごめんなさいorz
・ちょっと待ったら、11:30前に更衣室開けてくれた。
・更衣室凄く広くて感動。武将コスやってから無駄にスペース使うので更衣室が広いと本当に助かります><;
・衣装着てメイクブースへ。
・メイクと小手等の取り付けでざっと1時間以上費やす。お互いメイク濃すぎて怖ぇvv誰も寄ってこねぇよ^^;
・ノーズシャドウやったら病み付きになってヤバイ濃いメイク顔筆頭になってた。鏡見て自分でビックリした(笑)
・隣でメイクやってた小十郎はオールバックとメイク決まりすぎてて更に迫力あって更にビビッた(笑)
・内心、セクハラしたら「地獄が見てぇか?」食らう覚悟でやろうと思った瞬間だった(アホ)
・キャリー引いて荷物置き場へゴロゴロ
・シャドウハーツ2のレイヤー様見つけて大興奮した。
・猫耳と猫尻尾つけてふざけてたら、ゆちこさんとすーさんに見つかった。すげぇ恥ずかしかった(バカ)
・屋外に出たら、思った以上に寒い&雪が降ってきて直ぐに退散。奥州の双龍の筈なのに、やたら寒さに弱い双龍だった。
・咎犬のリンたん発見したのに、声をかける勇気がなくそのまま撮り逃しした…orz咎犬はナノたんが大好きだvvグンジも大好きだが。
・こじゅと二人でまったり撮影会。双龍やったの1年ぶりだな。
・まったりしすぎて何やってたか忘れた(死)
・午後になり、そろそろ終わりかな…と思ったときにまさかのBASARAレイヤー様発見!!!しかも、超可愛いいつきちゃんだった!!これは撮るしかねぇべ!!(どさんこ魂炸裂)
・小十郎に引かれる位凄い勢いでいつきちゃんに突進してしまった。
・そしてナンパ。最悪な筆頭だ
・なんと、慶次がいることが発覚!!
・幸村がいなくて本当に残念だった…むしろ、俺が幸村持ってきてやってれば良かった…と激しく後悔><
・寒いのに、わざわざ屋外までご一緒して下さりまさかのBASARA4人で撮影vvご一緒してくださったボーカロイドコスをしたいた方(キャラ名が分からなくてごめんなさい…;)に本当に感謝vvありがとうございました!!
・屋内でまったり撮影会。凄く幸せだった。
・慶次さん&いつきちゃんにお礼を言って小十郎とアフターへ。
・チロリン村でパスタ食す。
・ここのパスタ、量が多すぎて完食した事がねぇ…orz
・そして、この日も完食できず…せっかく作ってくれたのに毎度残してごめんなさい…orz
・でも、デザートは食える。何で?
・飯食いながら待ったり今後のコス予定を話す。
・ロックマンやら呂布子やら会話は超カオス。
・やりたいコスだけ増えていく今日この頃。
・家まで送ってもらって終わり〜。お疲れ様〜

今回の反省

筆頭のポーズダサくてがっかりだった。事前のポーシング練習をもっとする必要あり。特に、刀持った時のポーシングは改善点ありまくり><;
まだまだ史実読みたりないせいでキャラになりきれてない。ガッデム。
メイクがまだ女っぽかった。更に下地クリームから改善する点ありまくり。アイライナー甘い。兜から出すウィッグの前髪割合間違えてダサい顔になってたorzあれでは、顔の輪郭が目立ちすぎる…orz


それでは、芸術の森お疲れ様でした!!

写真がこれしか直ぐに貼れるのなかった…orz
1年ぶりの双龍で楽しかったですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.