Idの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/29 サイト閉鎖のお知らせ
2010/03/10 吉祥衣装揃ってきました。
2010/03/09 お久しぶりです;
2010/02/24 サイト更新について
2010/02/12 遅い芸術森のイベレポ;

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/10(金) 三井行ってきました!!
※黒蔵武様のお名前が間違っていたので訂正いたしました。黒蔵武さん、本当に申し訳ありません〜!!;


なんというか…良太郎やるはずがモモに急遽変更になりました;
1日前に似た服を見つけたので、出来は非常に悪いです;
電王ファンの皆さん、本当に申し訳ありません〜!!;
でも、三井は楽しかったですよvv
電王はまた機会があったらちゃんと衣装を作ってやってみたいです^^;

電王を付き合ってくれた皆さん、BASARAでかまって下さった皆さん、ありがとうございましたvv

ちはやんからバトン頂いてましたvv
気づくの遅くてごめんねちはやん;

好きな物バトン

◆食べ物&飲み物→ドーナツ、チョコ、幸村(え?)、牛乳、お茶、スポーツドリンク
◆色→黒一筋っす。黒い衣装大好き!!
◆花→ネモフィラ。花言葉の「私は貴方を許す」が大好きだからvv
◆音楽→ヴィジュアル、クラシック系
◆楽器→ベース、シンセサイザー
◆アーティスト→天野喜孝大先生
◆スポーツ→バドミントンと一人バスケが好き(笑)一人でバスケやると永遠にシュートして遊びます(オイ)
◆服装→バイト時は白いワイシャツと青いジーンズ。オフ時は黒いヴィジュワイシャツや肩だしの上着に黒いズボンを愛用してます。黒い服にシルバーアクセでジャラジャラするの好きです。
◆ブランド→ぶらんどって美味いんすか?(滅)
◆香水→つけてません><
◆言葉→静謐。とか。様子がおかしい。とか(笑)
◆キャラクター→もちろん、しろたん!!!(笑)
◆場所→自分が落ち着ける場所(友達の家、公園等)
◆お店→マック。貧乏人には救世主です(笑)
◆人→友達!!
◆歴史人物→伊達政宗(笑)
◆季節→秋。涼しくて季節の変わり目を感じるからvv紅葉大好き!!
◆ゲーム→BASARA、ANUBIS、メガテン系
◆バトンを回す大好きな5人→

☆ろきょうさん
☆イヴちゃん
☆真部さん
☆黒蔵武さん
☆いずみさん

もうやってたらすみません〜;
御暇な時に是非やってみて下さいvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.