☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2019/01/19(土) 2019年度APPLES!
新年あけましておめでとうございます!
2019年度キャプテンを務めることになりました まっしゅ です。去年の発表会を最後に3年生が引退され、これから1.2年生だけでやっていけるか不安でいっぱいですが、学年関係なく全員で頑張ってまいりますので、今年も応援よろしくお願いいたします!

さて、ここで嬉しいお知らせがあります。去年からチア部のトレーナーとして頑張ってくれていた りさ が、これからは選手として参加することになりました!!りさは運動神経抜群なので、これからの活躍に期待していてください^ ^
オフ明け最初の練習は、人数も少なく寂しいものとなりましたが、新しいことにも挑戦し、良いスタートがきれたのではないかなと思います!しかし、1.2年生だけのスタンツはまだまだ安定していません。今大切なのは基礎力を上げることだと思うので、筋トレや基礎のスタンツを中心に安定させられるように練習していきます^ ^

今はまだまだの私達ですが、この1年で全員が成長しAPPLESも成長していけるように頑張っていきます!
LET'S GO APPLES!

次は、頼りになる存在で副キャプテンの ゆか です^ ^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.