☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2018/08/30(木) はじめまして!あんなです!
はじめまして!あんなです!
最近はグランドアップなど難しい技が増えてきて、なかなか安定しないので頑張りたいです。

最近はイベント続きで、色々大変なところはありますが、見てくださる方々に元気・勇気・笑顔を届けられる演技ができるよう頑張っています!

今日はサマーコンサートがありました。今回はイベントで初めてトスを跳んだので、本番前はとても緊張していましたが、なんとか跳べたのでよかったです
演技が終わった後は、患者さんたちがとても喜んでくださっていたので、元気・勇気・笑顔を届けられたかな〜と、とても嬉しかったです!

そろそろインカレに向けての練習が始まるので、気を引き締めて引き続き頑張ります

次は頼りになる!まいまいです

2018/08/24(金) まひろです!
はじめまして!
「つらい時ほど笑顔で^ ^」がモットーのまひろです!

最近はミドルの練習を多くしています。
たくさんのことに気をつけながらの練習なので、少し大変でもあります。
でも、良かったところや直していくところを色々教えてもらえ、少しづつですができることも増えてきました!

このアドバイスをもらえる時間を大切にしつつ、先輩みたいに上手に出来るように、もっともっと頑張っていきます^ ^

また、先日私たち1年生にユニフォームが届きました。
これからのイベントやアメフトの応援、そしてインカレに向けてますます気合いが入ります!
ユニフォームをお借りしていた先輩方、本当にありがとうございました。

次はオレンジジュース大好き♡ あんなです!

2018/08/16(木) はじめまして、ともです!
はじめまして!ともです^ ^高校の時にもチアリーダーをちょこっとしていたのですが、体は硬いし体力にも自信がないです…(^^;;早く1年生感を無くせるように頑張ります!

先日、はじめてのイベントを体験しました!お客さんがたくさんいて、笑顔でアップルズのみんなと演技をするのは本当に楽しかったです!チアに対する意識がまた上がって頑張りたいと思いました(^○^)これからもたくさんイベントがあるので、楽しみつつ向上していきたいです!

8.16(木)の練習では、グランドアップをしました!新しい技をどんどん教えてもらって、できることが増えてきて楽しい反面、同じことを何度も言われてるのに直せないのがもどかしいです。部活中だけでなく、休憩や家でも柔軟や復習などをして、一回一回の練習で少しでもできることを増やせるようにしたいです☆

次は、笑顔がステキなまひろです!

2018/08/04(土) イベントが楽しみ!!
こんにちは。晴れの日が続いていて暑いですね!
あまり汗をかかない私が毎日汗をかくくらい暑いです。ななみです!!

最近のあっぷるずは、イベントに向けた練習をたくさんしています!
1年生は、たくさんの人の前で演技するのは初めてですね。
練習を重ねるごとに笑顔がとても良くなっていて、可愛いくて頼もしい1年生と一緒に演技できるのが幸せです。
日に日にできることが増えていく1年生をみていて、私もたくさんたくさん成長したいと思います!!

これからたくさんのイベントで、
多くの人に元気と勇気と笑顔を届けられるようみんなで頑張ります!

次は、1年生です!!!!楽しみですね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.