☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2018/07/18(水) 日々成長!
こんにちは、ゆうなです。
ここ最近は本当に気温が高く、練習中の熱中症などにもよく気を付けなければいけない時期になりました。

ところで先日、1年生はハーフタイムでの初演技を無事に終えました!(^^)!
天気にも恵まれて、1年生はもちろん、上回生もみんなで良い演技ができたと思います☆彡

これから夏のイベントが増えてくると思います。今は基礎錬が多いですが、1つ1つのイベントでみなさまに最高の笑顔をお届けできるように日々頑張ります!

みんなの絆が深まる夏になるように、明るい雰囲気で頑張りましょう!
1年生の順番も近づいてきました!次は上回生ラスト、かわいいかわいいななみです(*‘ω‘ *)

2018/07/01(日) 夏が始まりました!!
こんにちは!ゆかです!
昨日は1年生と初めての小立野練習でした!すごく暑かったですが、声を掛け合い、塩分チャージしたりしながら、明るく元気に練習できました(^^)
7/8のハーフタイム演技に向けては、何回も通して精度を上げているところです。この基礎のスタンツを練習できる期間を大事にして、楽しみつつ成長していきたいです。

昨日1年生にはキャッチについて教えました。キャッチはどの場面でも大事なので、自分も綺麗に安全にキャッチできるように頑張ろうと改めて思いました。

暑い夏が始まりますが、練習後の自転車漕ぎとアイスは最高の爽快感で、これから夏が楽しみですo(^-^)o

次は、ハタチになってますますbeautifulでcuteさが増した優奈ちゃんです(*^◯^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.