☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2018/03/15(木) チアが与えられるもの
暖かい春の風が吹く火曜日の昼下がり、
金沢大学附属病院で行われたスプリングコンサートに出演させていただきました!コンサートは金大の学生が運営しており、本当にたくさんの患者さんやその家族、病院のスタッフの方々が足を運んでくださいました。
病院という、いつもとは少し違った雰囲気の中での演技であり、不安もありましたが、楽器の演奏ではなく、チアだからこそ伝えられる元気良さやパワフルさをお越し下さった方々に届けられたのではないかと思います。
出演後に拝見させていただいたアンケートのコメントには、"チアの演技から元気をもらえた""わたしもチアダンスやりたいと思った"などの言葉が書かれていました。今回の演技で患者さんの心に何かしらの影響を与えることができたのだと思うと嬉しく感じます。
難しい技をやる、かっこいいダンスを踊る...それだけではなく、人に元気を与え、笑顔にさせることができるという、チア本来の可能性を改めて思い出させていただきました。
さて、現在は卒演に向けて演技を製作中です。もう来週には発表という焦りはありますが、4年生に喜んでいただけるようラストスパートをかけて頑張りたいと思います!
申し遅れましたが、今日はスポッターのシホが書かせていただきました。
次は、ナツミです!

2018/03/13(火) もうすぐ卒演!
四月から3年生になります、りりこです。更新が遅くなってしまってすみません。。3月になって春休みも残すところ3週間くらい?になってしまいました。暖かくなってきて練習でも体が動きやすくなってきたので嬉しい今日この頃です!さて、3月の後半には四年生の先輩方の追いコン、卒演があります。現役の新2年、3年で演技をするのは卒演がはじめてとなるので、たくさん練習して、先輩方に喜んでもらえるような演技をお見せできるよう頑張りたいと思います!!まだまだ演技に焦りがあるので、移動中でも笑顔を絶やさず、楽しい雰囲気で演技を作れたらいいです。四月には新しく1年生も入ってくれるとおもうので、明るい新applesを気に入ってもらえるよう練習の雰囲気作りも現役みんなで頑張っていきましょう!!!
次は、頼れるスポッターしほです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.