☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2018/02/11(日) 北浦先生退職記念パーティー
更新が遅くなりすみません。

2018年度の副キャプテンを務めさせていただきます、とみたんです!
先の2人の言うように、昨年のインカレは、実力を十分に発揮できずに悔しい思いをし、それと同時にいつも支えてくださっている先輩方への感謝をとても感じるものとなりました。この反省を活かして新たな目標に向かい、またこれからもOG、OB、保護者の皆様、地域の方々など、周囲の皆様に愛されるチームとなれるよう、努力していきます。今後ともGREEN APPLESをよろしくお願い致します。

さて、本日2/11は、金沢大学アメリカンフットボール部EVER GREEN、チアリーダー部GREEN APPLESの顧問であられた北浦先生が定年を迎えられるということで、退職記念パーティーが開催されました。オープニングアクトとして、チアリーダー部も1〜4年生という大人数で演技させていただきました。本番では多くの人から拍手と歓声をいただくことができ、とても楽しい演技となりました。また、それと同時に今まで築き上げてきたチアリーダー部の歴史の重さも感じることとなり、2018年度のあっぷるずをもっともっと良くしたい!と強く感じました。北浦先生、長年チアリーダー部を支えてくださり、ありがとうございました。この度は、ご退職おめでとうございます。

この退職記念パーティーに向けて、日々練習を重ねてきた私たちですが、人数も多く楽しい練習時間ではあったものの、先輩たちに頼りきりになってしまう場面が多く、全員そのことに対してとても反省しています。これからは自分たちしかいないんだ!という意識をもっともっと持って、練習に励んでいきたいと思います!
寒い日が続きますが、元気に乗り越えていきましょう!!

次はりりこです!乾燥肌大丈夫かい…???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.