☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2018/12/20(木) 2018年度インカレ結果報告です!
こんにちは!キャプテンのまりです!

先日12月15.16日群馬県高崎市高崎アリーナでチアリーディングの全国学生選手権大会が開催されました。私達は去年引退された4年生を含む計16名1チームで出場しまし
た。今年の目標は去年達成できなかった準決勝進出です。
結果から申し上げますと今年は目標であった準決勝進出に144.5点で達成することができました!
直前に大幅な構成変更等がありましたが、選手全員臨機応変に対応し、当日に間に合わせることが出来ました。
また、個人的な目標ではありましたが、私は今年チア(応援)が詰まった元気やエネルギーをお客さんに与える二分半がしたい。誰かに笑顔を与えるチームにしたい。そんな気持ちで一年間キャプテンをしてきました。本番では大幅に減点されるミスもありましたが、全員が輝きお客さんに私達のエールを届けられたと思います。満足のいく演技はできませんでしたが、最高な時間でした。
今回準決勝に進出できたのもあっぷるずのOGの方々、いつもあっぷるずを支えてくださるさちこさん、応援やエールをくださる皆様の応援、協力があったからこそです。みなさんに応援されるたび私はパワーをもらっていました。私達は私達だけじゃなく、沢山の方々に応援され、支えてもらっているから大好きなチアがおもいっきりできる。そのことを強く感じた一年でした。この場をおかりして御礼申し上げます。ありがとうございます。

私がチアリーディングに魅了されたのも一年生のとき先輩方の北信越での演技を観て感動し、パワーをもらえたからです。誰かを応援したい気持ちで頑張る先輩方がとてもかっこよくみえました。私もあんなふうになりたいと憧れました。
尊敬する先輩方のように三年間を通してなることができたかはわかりませんが、私はこのチーム出会い、チアに出会い、大切な仲間に出会えたことをとても幸せだと思います。
この感謝の気持ちを来週の12月24日月曜日(祝)14:00〜15:00の発表会で来てくださる皆様にお伝えしたいと思います!チケット(無料)が必要なので、まだゲットされていない方はメールやSNSを通して受け付けておりますのでぜひお越しください!
笑顔でいっぱいの一日になることまちがいなしです!

次は沢山私を支えてくれたとっても頼りになる副キャプテンのしおなです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.