☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2018/01/29(月) APPLES 2018 目標決定!!
こんにちは!2018年度副部長を務めさせていただくことになりました、しおなです!よろしくお願いします(^^)

新体制になってから少し経ちましたが、寒さが厳しい中でも日々練習に励んでいます!先日のミーティングでは今年度のチームとしての目標をみんなで決めました。昨年果たせなかった、【インカレでの準決勝進出】はもちろん、チームとしてどういう方向性で進んでいくのかをみんなで共有しました。目標は立てるだけでは意味がありません。昨年悔しい思いをした私たちだからこそできることがあると思っています。決めたからには全力で取り組んでいきたいと思います!

最近は寒い日が続いており、体調不良やケガが出やすい状況にあります。しかし、1人でも欠けると練習が進みません。体調にもケガにも十分注意して練習をしていきたいですね。また、チアリーダーとしてあいさつや返事、届ける声、練習中の明るい雰囲気、笑顔などにも気をつけています。少しづつ意識できるようになってはいますがまだまだ良くなる点だと思います。意識すればすぐに変えられること。これも大切に練習していきたいですね。

現在、この春卒業される四年生の先輩方へ向けた演技の練習をしています。先輩方が大好きな気持ちを、そして今までの感謝を!!届けられるよう練習していきます!!!

次はチアが大好きでアツイ想いを秘めている、副部長(A)
とみたんです!(^o^)/

2018/01/14(日) 代替わりしました!2018年度APPLESです!
新年明けましておめでとうございます!
2018年度キャプテンを務めることになりました マリ です!
2017年度のインカレでは悔しい思いをし、同時にたくさんの方々に支えられて、応援していただいていることを強く実感しました。
今年一年間、先輩方のように素晴らしいチームを築けるよう、キャプテンとしてチームを良い方向に引っ張っていけるように頑張っていきます!

さて、先週の木曜日から冬のオフが明け、練習が再開しました!
例年に比べて2年生が多く、インカレでも組んでいたメンバーも多いため安定感のあるスタンツ練習になりました。
しかし、まだ綺麗さに欠けているのでスタンツをあげることが目標ではなく、そろえること、キメること、綺麗なスタンツを意識して練習していきたいです!
また、まだまだ寒い環境での練習が続くので怪我には十分に注意していきたいです!

また、まだまだ私たちだけでは出来ないことが沢山あるので、もっともっと私たちだけで出来ることを増やしていけるよう練習に励みます!

今年も去年、一昨年同様みなさまに愛されるチームを目指します。
今年度のAPPLESもどうぞよろしくお願いします!

次は私も沢山甘えちゃうくらいしっかり者の副部長(@)しおなです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.