☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2017/09/24(日) たくさんのイベント出演
こんにちは、しおなです!
夏の蒸し暑さもなくなり、練習がしやすい季節となりました。これからは寒くなる一方ですが、みんなで元気に活動していきたいと思います!
さて、ありがたいことに、9月はたくさんのイベントに出演させていただいています!地域の方々に感謝を伝えられるとてもよい機会であり、また、チアの楽しさを知ってもらう機会でもあります。見ていただく方々に元気・勇気・笑顔を届けられたら幸いです(^^)そのためにも、イベントの完成度を上げるべく、たくさん練習していきたいと思います!
また、12月のインカレに向けて少しづつ動き出しています。新しいポジションに挑戦したり、1年生が新しい技に挑戦したりしています。新しいことをするのはとてもワクワクします!インカレに向けてみんなで頑張っていきたいと思います!!!
次はオフ明けに会ったらかまちょになってたまりです☆

2017/09/13(水) オフ明け練習スタート
2週間のオフが明けて、月曜日に練習が再開しました!
体がなまっていて大変でしたが、みんなで明るく頑張れました(^ ^)
インカレに向けて少しずつ一年生も難しい技を練習し始め、トスや三段技も徐々にできるようになってきています!難しい技ははじめてだと緊張するし、ケガも心配なのでしっかりサポート出来たらなと思います。
少し涼しくなって練習もしやすくなったなーと思うので、トレーニングなど自分に厳しく頑張りたいです!
次はしおなです(^ν^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.