☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2017/06/24(土) 1年生との練習開始!
おはようございます、あつこです(`・ω・´)!

北信越大会は悔しい結果になってしまいましたが、夏季に時間ができた分、基礎を固めに固めて次に活かそうとあっぷるずは意気込んでいます!支えてくださった方々にしっかりと感謝を伝えられるように、さらにパワーアップしたいと思っています!!!

そして、前回からついに新1年生との練習が開始しました!
今まであまり集中して見れなかった分、たくさん時間をかけて、あっぷるずの一員として多くのことができるようになるように教えていこうと思います( ´ ▽ ` )
自分たちもやりきれていない細かい部分など、再確認しながら全員で成長できる夏にしたいです 今年の夏は基礎の夏!!クリーンな演技を極められるように試行錯誤しながら頑張っていきますので、これからもあっぷるずをよろしくお願いします(`・ω・´)!

次はかおるです!いつもたくさん話聞いてくれてありがとうね!!!

2017/06/21(水) [北信越大会結果報告]
こんにちは。3年生のあっこです。
遅くなってしまいましたが、先日行われた北信越大会の結果をご報告いたします。


規定演技 128.0点(第9位)
自由演技 86.5点(第7位)
 
合計得点 214.5点(第7位)

合計得点が230.0点に届かなかったため、8月に開催される JAPAN CUP フライデートーナメントへの出場権を獲得することはできませんでした。


規定演技では、スタンツを一基落としてしまい、大きな減点となりました。また、自由演技でも全乗せ・全キメの演技をすることはできず、悔しさの残る2分半となってしまいました。

規定・自由共に満足のいく結果とはなりませんでしたが、12月のインカレに向けて、今回の大会で得たことを活かしながら練習していきます。何が良くて何が良くなかっかのか、ミーティングをして部員みんなで意見も出し合いました。ひとりひとりが成長し、最高に有意義な夏にするべく頑張っていきます!

APPLESを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします!

2017/06/04(日) あと6回!
こんにちは!3年生のあっこです(^^)/
最近は暑い日と少し肌寒い日があって、気温の変化についていけません…(笑)北信越大会まで練習はあと6回しかないので、体調管理にも気を付けていきます!

昨日は、金沢伏見高校さんにお邪魔して、石川県内のチームで演技を見せあうプレ発表を行いました!
キッズチームや高校生チームの勢い・元気良さから学ばせていただくことがたくさんありました。演技についてのアドバイスもいただいたので、チームに持ち帰って活かしていきます!
チームとして目指している「クリーンな演技」を構成する綺麗なキャッチは、まだまだ満足のいくものが出せていません。平場や移動の美しさももっともっと上を目指したいです。北信越地区唯一の大学生チームとして、クリーンさをさらに追及していきます。


あと6回、残り時間は少ないですが、成長できるところはたくさんあります。伸びしろだらけの私たちなので、全力で進んでいきます!!!北信越大会がんばるぞ!



次はあつこです!今日食べたつけ麺おいしかったね(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.