☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2017/05/29(月) あと9回!!
 こんにちは!あっぷるず1汗っかきのまりなです。
もうそろそろ練習着1枚では足りなくなってくる季節の到来です。去年は最高で着替えを3枚持って練習の合間にたびたび着替えていました・・・汗っかきは大変です。笑
 
 さて、一昨日は小矢部のアウトレットでイベントのオープニングアクトを勤めさせていただきました!いつもとは雰囲気の違うステージでの演技は少し緊張しましたが、お客さんにも喜んで頂けたようで嬉しかったですし、演技をしている私もとても楽しかったです!
 
 北信越大会へ向けて、沢山の先輩方が練習に来てくださいます。的確なアドバイスを頂く度、改めて先輩の偉大さを感じます。専属の指導者がいないあっぷるずが成長するにはとても大切な存在です。1年生のときは正直恥ずかしくて出来ていなかったのですが、せっかく来てくださる先輩方にもっと積極的に見てもらうよう最近になってやっと意識できるようになりました。
 毎回必ず一つは成長できるよう、早くもあと9回の練習を大切にして臨みたいと思います。

 次はあっぷるず1立ち居振る舞いが美しいあっこ先輩です!!

2017/05/22(月) 暑くなってきました
こんにちは!まもまいです。暑くなってきましたが日々練習に励んでいます。一昨日、5月20日は金沢城公園で行われたゆーりんピックに出演させていただきました!天気にも恵まれ、楽しく演技をして会場を盛り上げることが出来ました。ありがとうございました☆

これから夏に向けてたくさんイベントに出演させていただくのがとても楽しみです。昨年よりさらにパワーアップしたあっぷるずでワクワクする楽しい元気・勇気・笑顔あふれる演技をお見せ出来るようにがんばります!

北信越大会に向けての練習では、全通しの回数も多くなり汗だくになりながら頑張っています!私は演技の中でミドルをやる部分が多いのですが、上手くいかないことが多く心が折れそうになることもありますが、みんなの声かけに助けられながら頑張っています(^O^)声かけって本当にすごいパワーがあるんだなーと実感する毎日です。笑顔を忘れずにネバーギブアップ精神で練習に励みたいと思います!

次はあっぷるずのNo.1汗っかきまりなです!(笑)

2017/05/18(木) 北信越大会に向けて
こんにちは!かなこです
暖かくて過ごしやすい気候が続いてますね

私たちは今、6月の北信越大会に向けて練習中です!
出場するのは12人と少ないですが、OGの先輩方に助けられながら
練習頑張ってます!

5月はじめは大谷高校さんとの合同練習もさせていただき、
規定を見合ったりして、お互い良いところや気になるところを
指摘しあいました。違った視点で見てもらえて
とても参考になりました。
やっぱり高校生は元気が良くて、こっちまで元気、やる気を
もらいました!

北信越大会まで練習できるのもあと少しですが、
短い期間でたくさん吸収して良い演技にして行きたいです!

次はまもまいです!

2017/05/03(水) やることたくさん!!
こんにちは。なつみです。
日記の更新がだいぶ遅れてしまい、大変申し訳ありません。

確定新歓を終え、5人の1年生があっぷるずに入部してくれました!!とっても嬉しいです。5/1から一緒に練習をしています。
今年は体験チアや手巻きパ、たこパ、アメフトさんとの合同お花見などの新歓イベントを行いました。私は新入生とお話しする中で、チアの魅力や楽しさを伝えることはなかなか難しく苦戦しました・・・。今年の反省を来年に生かしたいと思います!新歓演技は回を重ねるごとに完成度を高めることができ、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。

4/29に新学期ワンデーが開催されました。あっこ先輩とあっちゃん先輩がお姉さんデビューをしました!規定演技の指導があったのですが、私たちの目標である規定1位を達成するためには相当な努力が必要だと痛感しました。一人ひとりが危機感を持って練習に取り組めたらと思います。やらなければならないことはたくさんありますが、1つ1つクリアしていきたいです。

次はハーフとフリップを習得したかなこです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.