☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2017/12/01(金) いよいよ12月
こんにちは!3年生のあっこです(^^)
あっという間に12月がやってきてしまいました。この日記を書くのも今回が最後だと思うと感慨深いです。ついこの前 APPLES に入って、ほんの最近自分たちの代になったように感じますが、あと1カ月弱で引退です。本当に時の流れのはやさにびっくりします。


さて、インカレまでの練習は、残すところあと11回となりました。できることは確実に増えていますが、できないことへの焦りも多分にあります。残り期間でどこまで仕上げられるか、妥協せず、貪欲に、1回1回の練習を大切にしながら取り組んでいきます。
今年のあっぷるずのインカレチームは、1年生4人・2年生8人・3年生3人・4年生1人というメンバー構成です。去年・一昨年と比べると、若いメンバー構成となっています。その分、毎練習たくさんの先輩方に来ていただき、練習をみていただいてきました。先輩方には、本当に感謝してもしきれません。たくさんの方に支えてもらっているからこそ、今年のあっぷるずにしか出せない魅力があると思っています。見てくださる方にそんな魅力を届けられる演技がしたいです。

お世話になっている先輩方はもちろん、入部からメキメキ成長してくれて今や主力メンバーになった1年生、3人しかいない3年生を全力で支えてくれる力強い2年生、どんなときも隣で一緒にがんばってきた3年生、家族、友達、あっぷるずに関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。たっくさんの感謝を込めて、インカレまで突っ走ります。


まずは12月10日のプレ発表会!!!
石川の皆さんに今年のインカレ演技をお見せできるのはこの日だけです。とにかく頑張ります!!!!
金沢大学角間キャンパス体育館にて、15:15開場、15:30開演で開催します。お誘い合わせの上、ぜひご来場ください!


お次は、今日一緒にゴーゴーカレーを食べたあつこちゃんです(*'▽') お互い勉強も頑張ろうね(*'▽')


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.