☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2017/11/22(水) 全通しスタート!
こんにちは!まもまいです。

インカレまであと約1ヶ月になり、日々練習に励んでいるあっぷるずです。18.19日はインカレ合宿をしました!とても寒く外は雪が降っている中、みっちり練習しました。体をフルに動かし、体力的には疲れましたが、先輩方にたくさんアドバイスをいただいて成長することが出来、またインカレに向けてモチベーションも上がり、とても有意義な二日間でした!

通し練習が多くなり、体力をたくさん使い、また上手くいかないことも多いですが、そんなときこそもっと声をかけあって明るくみんなで頑張っていきたいです。一本一本の通しのなかで、どこを直すか、なにを意識するかを考え、そして大変な中でも笑顔を忘れずに頑張りたいです。私はよくダンスで振りを意識しすぎると真剣な顔になってしまうので気をつけます(^ω^;)

つぎはなにごともまっすぐ、頼れる部長あっこ先輩です!

2017/11/08(水) ワンデー、アメフト応援
こんにちは!
二年のかなこです。

最近ぐっと冷えてあっぷるずの中でも鼻をすする人、喉を痛めている人が多数です。インカレも近づいているので、メンバーみんなで体調管理を怠らないようにしていきます。皆さんもお身体お気をつけください。

先日はワンデークリニックとアメフト応援がありました。
ワンデーではトレーニングやストレッチの方法、スタンツの基礎など、今回もとても重要なことを教わりました。教わったことはきちんとこれからの練習に取入れていきたいです。やはり他のチームと交流するときはいつも皆さんのチアリーダーらしい明るく元気なふるまいに自分たちも負けてられない!と感じます。
そしてアメフト部EVERGREENは北陸王者として中国四国戦に挑み、勝利をおさめられました。すばらしい快挙に立ち会えて光栄です。本当におめでとうございます。次の試合も頑張ってください。

インカレまであと1ヶ月ちょっとしかありません。うまくいかないことばかりですが、先輩方が毎回練習に来てくださったり、一年生が上手くなろうと一生懸命なところを見たりすると、もっともっと私も頑張らないと!と思います。頑張ります。

次はパン大好きまもまいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.