☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2017/10/31(火) 危機感が足りない!!!
こんにちは、なつみです。

ダンス室から見える木々がいつの間にか紅葉していてとても綺麗です。気づけば11月です…もう冬が来るんだなあと感じています。風邪気味の部員もちらほらと…体調管理、頑張ります。

先週末は金大祭・医学展とイベントが続きました。大学内で演技をするめったにない機会でした。多くの方に演技をみていただけてよかったです。日曜はアメフト北陸リーグ最終戦でした。私たちAPPLESも応援させていただきました。アメフト部さん、北陸王座奪還おめでとうございます!!

インカレに向けての練習日は残り30日を切りました。部分通しもはじまりましたが、まだまだ全通しをするには不安が残る状況です。時間がないことをもっと意識して、毎回内容の濃い練習ができるよう頑張りたいと思います。

次は急成長真っ最中のかなこです!

2017/10/16(月) インカレ前初めての一日練習
こんにちは!今年のインカレではミドルを務めることになりました、あやかです!
まだまだ慣れないポジションに苦戦してばかりですが、同期や先輩方からたくさんアドバイスをもらって頑張っています。
とにかく今は、「妥協しない!」を心がけてインカレまで突っ走って行きます!
最近スタンドも乗ることも多いのですが、今までベースをしていたことを踏まえて、こう乗ったらベースが乗せやすいかな、スタンドのトップってこういう気持ちなんだな、などと考え、今までよりも頭を使って練習に取り組めるようになりました。
経験させてもらえているポジションが多い分、自分だけでなく他の部員にも、自分が学んだことを共有していけるようにしたいです。

さて、昨日は1年生にとって初めての1日練習でした!
その日の振り返りにも出ましたが、普段の練習より時間が長い分、やれることも多かったです。
ですが、その長い時間を余裕を持って過ごすのではなく、むしろ普段よりも密な時間にしていくことが大切になってくるかな、と思います。
みんなでその意識を持って無駄のない練習時間にしていきたいです!
3連部がしばらく続きますが、体調管理に気をつけて頑張ります(*^_^*)
次は、昨日課題がやばいといっていたなっちゃんです!
、、、終わったかな???

2017/10/14(土) インカレに向けて
こんにちは!
しほです(*^^*)
金大付近の山の木々が赤色に色づいて
そろそろチアジャンが必要な季節になりました。

前回の練習で構成表が配布され、いよいよ本格的にインカレに向けた練習がスタートしました。
昨年とは違い、3・4年生の先輩が少ないメンバーで臨むことになり不安もありますが、新たな段階への挑戦することに楽しみでもあります。
今日、構成表の見方がわからない1年生に教えてあげながら、私たちが当たり前になっていることもまだ1年生にはわからないということがあるんだと改めて気づかされました。
もっと後輩に気を配れる先輩になりたいです、なろうと思います!

さてさて、明日からは日曜1日練習が始まります
今日はゆっくり休んで疲れをとって、明日からも頑張りましょう‼

次は
最近、耐え→ミドルになったとみたんです。

2017/10/08(日) 合同練習
お久しぶりです!まりです!
今日は、富山第一高校PASSIONSさんと合同で練習をさせていただきました。チアをはじめて2年目になりますが、今日、新しく学んだことが沢山あり、とても有意義な時間を過ごすことができました。
一年生もはじめて他のチームと関わり、大きな刺激を受けているようでした。
また、PASSIONSさんの練習している姿や素敵な笑顔をみて、私たちももっと頑張らなきゃ!と思いました!
インカレのための練習がはじまり、日曜練習もはじまりましたが、毎日、元気と笑顔を忘れずに日々努力していきます!
次は最近スポットだけでなく、トスベースを頑張っているしほです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.