☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2017/01/23(月) 新たな可能性!
こんにちは!かおるです。
いつもみんなに助けてもらってばかりだったけど、頼られる先輩になれるように、頑張ります!!
最近あっちゃんと私は20歳になり、みんなにお祝いしてもらえました(*^-^*)

土日はPFUブルーキャッツさんの応援に行かせていただきました!両日とも白熱した試合で、選手たちのプレーやサポーターの皆さんの熱く一体感のある声援に、こちらも元気と勇気をいただきました。

最近は新しいことにたくさん挑戦していて、皆さんに報告したいことがいっぱいあります!(≧▽≦)
なつみのトスアップ2・2・1をやり始めました。
りりこは耐えデビューです!なんでも器用にこなすりりこには感服です!
スーパーミドルのしおなはパートナートップも上手なことが分かりました!
まもまいはミドルデビューです!去年の自分の姿と重なります…
最強の耐えのあっこは上げ隊で力を発揮するようになりました!
私は、初めて1・2年生だけの基でフリップを回ることができてうれしかったです!ベース・スポみんな1年生でも、かなり高いトスを飛ばしてくれて驚きました。

これまでいっしょにやってきた2年生のひなこは、海外留学などやりたいことにたくさん挑戦するために、12月で退部しました。
違うステージでも、変わらぬ笑顔で挑戦し続けてほしいと思っています!

2年生は3人になっちゃったけれど、みんなで支え合って、みんなで成長していきたいと思っています!!


次はりりちゃんです♡実はスタンドベースもすごく上手です!

2017/01/16(月) 盛り上げてこ!
こんにちは!今年度副キャプテンを務めさせていただくことになりましたあつこです!昨年終わりに髪をバッサリ切りました(`・ω・´)

先輩方が引退し、2年生3人という少ない人数で部活をまとめていくのは難しく、1年生の力を借りながら少しずつ前に進もうとしております。雰囲気は悪くありませんが、まだ盛り上がりに欠ける部分があるなと感じています。3年生、4年生の先輩のように明るく、雰囲気をよくしていけるように頑張りたいと思います(^ ^)!
今年は1年生に上手な子がたくさんいるので、今まで詰めることができなかった細かい部分をなんとか詰めていきたいです!クリーンな演技を目指して、いつも支えてくださっているご家族の皆様や先輩、OGの方や、応援してくださる地域の方々、技術を共有してくださる他チームの皆様に、今年のあっぷるずを見て驚いて貰えるように練習していきたいと思います!( *`ω´)
今年もあっぷるずをよろしくお願いします!

次は、最近自分から行動するように頑張っているかおるです!がんばれかおる!( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/05(木) 2017年度APPLES、始動!
あけましておめでとうございます!
2017年度APPLESのキャプテンを務めさせていただくことになりました、あっこです!
私たちの代は人数が少ないこともあり、不安もたくさんありますが、力強い1年生たちと一緒に1年間頑張っていきます。今年も応援よろしくお願いします!

APPLESでは今日から部活がスタートしました。いつも使っている練習室などをみんなできれいに大掃除して、新たな気持ちで取り組むことができました(^^)/
代替わり直後の練習は人数も少なくて少し寂しいですが、先輩方にも見に来ていただき、元気に練習することができました!1・2年生だけで上げるスタンツはまだまだ完成度が低く、改めて先輩方の力の大きさを感じます、、。この差を埋めていけるように、練習していきます!
1月はたくさんのイベントに出演させていただくので、APPLESとして良い演技をして、元気・勇気・笑顔を伝えられるようがんばります(*^^*)


できていないことも多いですが、できることも着実に増えています。みんなで成長しながら新しいAPPLESを作り上げていきます!
GO FIGHT WIN !!!


次は副キャプテンのあつこです(*´ω`*)
髪切ってイケメンになったね!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.