☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2016/09/23(金) 夏休み(^O^)
更新が遅くなってしまいすみません。
ももかです!

少しずつ涼しくなってきましたね!練習するにはちょうどいい季節です(*^-^*)夏休みも終盤になってきましたが、あっぷるずは元気に練習に励んでいます☆今はインカレに向けて基礎練、トレーニング、新しい技やポジションにも挑戦しています。みんなが新しいことができるようになるのはとても嬉しいです。私も負けないように頑張ります!

少し前になりますが、フライデーに出場してきました。全員初めてのJAPAN CUP出場で、2年間観客席から見ていた舞台に自分がいるのだと思うと夢のようでした。フライデーまで、入ったばかりの一年生は辛くないか、練習を増やしたら怪我が増えたり、もう間に合わないんじゃないかと諦めたり、たくさん悩みました。不安ばかりだったけど最終的にメンバー全員で代々木の青マットで最後まで演技できてホッとしたのが一番でした。
でも演技は全乗せできなくて、今までほとんど失敗したことないハーフがしたことない落ち方をして悔しくて今でも申し訳なさでいっぱいです。まだまだ全然力不足だなと改めて実感しました。自分に何が足りなかったのか、これからどうしなければならないか考えて練習して最後のインカレでは絶対後悔しない演技をしたいと強く思いました。

キャプテンのいない9月の練習を進めさせてもらっているのですが、やりたいこととできることに差があったり、うまく進められない自分に不甲斐なさでいっぱいになります。でもその度に後輩にも先輩にもたくさん助けてもらって支えてもらって本当にありがたいです。みんなの気持ちに応えれるようにあと少し頑張りますのでよろしくお願いします!

次はりりちゃんです(*'▽')その笑顔に癒されない人はきっといないでしょう!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.