☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2016/08/08(月) あと10回!
こんにちは!
先日サマーキャンプに参加してきたあやのです!サマーキャンプでは、たくさんのチームから元気や勇気をもらうだけでなく、選手としてキャプテンとしても学ぶことが多くて、少しだけ成長できた気がします!(^^)
これをAPPLESに活かしたいです。


昨日の練習で、JAPANCUPまでの練習があと10回を切りました!
まだまだ通しの数は少ないですが、確実に通すたびに質が上がってきているように感じて、一年生の成長を感じています!
上回も負けずに一年生をリードしようね(^o^)
今回の大会も、まず第一の目標は「全乗せ」です。
まだまだ単発でも決まり切らないスタンツがある上に、この暑さの中、通しの中ですごくバテてしまうことが多く、自分たちのパワー不足を感じます。

今日は、兼六中学校から、日体でチアをしていた先生が練習を見に来てくださいました!
的確なアドバイスをたくさんいただいたので、意識して、自分たちのものにできるように頑張ります!


暑いですが、元気を維持して、あと9回頑張ろう!!(^^)


次はゆりちゃんです。
一緒にフライデーには出れないのですが、いなくなって改めてゆりちゃんの偉大さを感じています!笑
海に向けて体を作っているみたいだけど、腹筋は割れたのかな?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.