☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2016/04/05(火) 新歓真っ盛り(・∀・)
こんにちは!まゆです\(^o^)/
先日3週間の語学研修から帰ってきました。初めての海外はほんとうに毎日楽しくて、刺激的でした!帰国して、久々にチアをしたときは体力不足が身に染みたのでこれから徐々に持久力を磨いていきたいです。

さて、チア部では今新歓の真っ最中です!
昨日はきまっしんかん、今日は図書館前で演技させて頂きました。
どのくらい新入生が見に来てくれるか心配でしたが、思っていたより多くの新入生が来てくれてうれしかったです!
しかし、2日とも自信をもって見せられる演技ができていません。明日も図書館前で演技をします。新入生の子にチアの魅力を伝えられるように全キメの演技がしたいです!!

北信越大会を見据えた練習も始まりました。今回初めてする技も取り組み始めています。進み具合はそんなに悪くないと思うのでこの調子で進めていきたいです。私の目標は、与えられた役割をしっかり果たして、周りへの気配りをたくさんできるようになることです。運動神経の悪い私だからできるアドバイスってなんだろう〜って考えながらやっていきたいです。

今月は新歓イベントが目白押しです(・∀・)
大勢の一年生と一緒にチアをするのが夢です。いや目標、いや未来です。新入生の心をつかめるように全員でがんばります。

次はみゆです(*^^*)
今回の新歓イベントではラインダンスの両端にいるね!一緒にヒールできるように柔軟性上げてこ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.