☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2016/03/23(水) 春めいてきました(*^o^*)
こんにちは!ゆりなです
長く更新を止めてしまって本当にすみません(>_<)
台湾旅行は、短いながらも最大限に満喫しましたよ〜!全員、台湾特有の匂いがトラウマになりましたが(笑)


まずは、卒演についてですね!
卒演では、新チームでの初めての2分半と、先輩方に贈るお楽しみ演技をしました!

2分半は先輩方の思い出の技をということで、スイッチからのヒールツイストに挑戦していたのですが、練習ではなかなか綺麗にできていませんでした。そんな中臨んだ本番でしたが、なんと今までで一番上手く出来たんです!!思わずガッツポーズしてしまいました*(^o^)/*
そしてスイッチに挑戦したことを先輩方がとても喜んでくださったのが、本当に本当に嬉しかったです。
その他にも各々が新しい挑戦をしていて、ハーフトスアップだったり、1年生だけの111だったり。それぞれ成功することができたのですが、その分、パートナーが決まらなかったことが悔やまれます。パートナーが弱いことはずっと私たちの課題だったので、北信越大会ではこの課題をクリアできるように、基本に立ち戻って練習を頑張っていかなくてはいけないと思っています。
お楽しみ演技も、年々レベルが上がっているとお褒めの言葉をいただき(笑)とっても楽しい卒演にすることができました!
これも3年生の先輩方や、大先輩、琴子さんのご指導のおかげです。本当にありがとうございました!

これからは、北信越大会に向けて、さらなるレベルアップをしていこうと思うので、期待に違わない新生あっぷるずをお見せできるようより一層頑張っていきます!!

今は新歓準備真っ最中なのですが、どんな1年生が入ってくるかワクワクの毎日ですo(^_^)o
みんな来てね〜!!


次は語学研修中のまゆちゃんに代わってみゆです!^_−☆
みゆにつなぐのはきっと最初で最後だな〜

2016/03/02(水) 卒演までもう少し
こんにちは!あやのです!
キャプテンらしいことはまだあまりできていなくて、もっともっと視野を広げてAPPLESをいい方向に引張って行きたいです。精進あるのみ!ですね(^^)

気づけばもう3月で、卒演までの練習も残すところ一回になってしまいました(*_*)


毎回ちょっとずつは成功率があがっていたりするのですが、まだまだ未熟な演技で、あと一回でどこまで綺麗にできるか悩みます(^^;;


クリーンな演技をしたい!というのは勿論なんですが、卒演ということで、私たちを成長させてくださった四年生の先輩方への恩返しの演技になればなあ、と思います(*^^*)



書きたいことはたくさんあるのですが、卒演のネタバレになってしまいそうなので自粛です。笑



次はゆりちゃんです。春休みの二年生の台湾旅行をほとんど計画してくれています。頼りになるプランナーかつミドルさんです!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.