☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2016/02/22(月) 卒演合宿、無事終了!
初めてスノボに行って、おしりからしっぽが生えてきそうな感覚に陥りつつあるひなこです。スノボ楽しいです…(*'▽')


無事、合宿が終わりました。なにより大きな怪我がなくてよかったです。たくさんの先輩方や、トレーナーのあらき先輩がジェネについてくださったおかげです。周りの方々の強力なサポートがあってこそのあっぷるずであり、恵まれた環境の中にいることを新体制になった今、改めて実感しています。合宿1日目の夜、ひたすらスタンツを上げ続けたり、初めて全通しをしたり。。。充実した合宿であったことは間違いないです。個人的には、ずっと前宙できなかったり、乗り込み姿勢が決まらなかったり、全体的に身体のさばきがおそかったりと、はやくなおさなんとだめな課題がたくさんです。インカレでなおらんかったことしっかり改善して、もっと成長せねば、と思います。あと、やること後回しにする癖もはよなおさねば…。


合宿恒例のお菓子パーティでは、じゃがりこのねぎ塩味が人気でした。(あまいお菓子の中で、あのしょっぱさはひときわ輝いておりました)じゃがりこ大好き人間としては、最近のバターチキンカレー味もなかなか美味です(*'ω'*)でも昔のゆず胡椒味が一番すきだなあ…


余談はこの辺にして…
最近2年生がすごくキラキラしています。具体的にとゆうとわからないですが、キラキラしてて…1年生も負けずに頑張ります!1年生のパートナー楽しいし、はよいろんなことできるようになったらいいな…頑張るしか!!!頑張ります!!!そして、来たる新歓にむけて、えっさほいさ頑張って、たくさんの新入生とチアがしたいです(/・ω・)/めっちゃくちゃ楽しみです。新歓係、あつこと頑張ります!!!卒演まで残りの練習もわずかになってきました。個人的にはできない技やうまく決まらない技あったり、課題がたくさんあります。でも与えてもらった役割はしっかり果たしたいし、果たさなきゃダメで・・・でも、練習の中で、チアが楽しくて好きやってこと、忘れんようにやっていきたいです。うまくいかんこともあるけど、大好きな人らとチアできてるんやってこと感謝してやっていきます。ああああ、うまくなりたい!!!なる!!!頑張ります!!!


次は、キャプテンあやの先輩です。あっぷるずをぐいぐい引っ張てくれるとっても頼もしい人です、本当に偉大です。パートナー中の的確なアドバイスは本当にありがたくて、あやの先輩とのスタンツがある今回、たくさん吸収せねば、とだいぶおもっております。さりげなく柄物をチアの練習着に取り入れつつも、違和感ないあたりさすがです…<(_ _*)>

2016/02/08(月) わたしができること
こんにちは!かおるです(*^-^*)
最近笑顔が増えたのは「前より少し良くなったね!」などとほめてもらえる部分が出てきたからかなと思います!
たくさん注意やアドバイスをいただくので、つい考えすぎて必死な顔になってしまいます
あっちゃんみたいに、チアリーダーらしくいつも笑顔で頑張りたいと思います!

だい先輩、ことこさん、ゆきの先輩、まお先輩、ゆい先輩が来てくださいました!モーションやパートナーなどで、なんか変だなと感じていたところを見ていただきました。本当にありがたいです。
春からはなかなかお会いできなくなる先輩もいます。「来ていただける機会を大事にして、いっぱい見てもらっていっぱい吸収しよう!」とみんなで再確認しました。

先週、トレーナーの先輩が
「不器用な奴はできない人の気持ちを分かってあげられる。自分ができるようになったとき、一番上手におしえてあげられる。だから不器用な選手も、チームには必要なんだよ」
と声をかけてくださり、泣きそうになりました。(´;ω;`)
今私ができなくて悩んでいることや、先輩から教えていただいたことをしっかり覚えておいて、
春から新入生がきてくれたときに役に立てられたらいいなと思います!

次はひなです!
最近1・1・1の地味練が急にうまくできるようになってびっくりしたね!(≧▽≦)
ひなのほうからベースの変なところを指摘してくれるようにもなって、頼りがいも出てきました!

2016/02/06(土) 増えた役目
あっこちゃんの言動全てに笑うちょろいあつこです(*´`*)

新体制のメンバーになって、やっと役目が回ってきて嬉しい今日この頃です!
今までやったことがないことばかりなのでまだまだ足を引っ張っていますが、回数をこなして頼もしくなりたいと思います(`・ω・´)
トップの人が安心して新しいことをどんどん練習できるように、はやく自分を完成させていきたいです!全部のことで誰にも負けない気持ちで毎回の練習に挑んでいます◎感覚がわかったり改善点を見つけることが嬉しくて楽しくて練習が待ち遠しいです!

しばらくは少しぎこちなくアドバイスが飛び交う日が続きましたが、またいろんな人から意見が出るようになってきて雰囲気は良い方向に
このまま全員で卒演、北信越に向かって一つになっていきたいですね( *`ω´)♪

短い練習時間の中でできることは限られているので、さくさく練習してクリーンな演技に向かう準備に入っていけたら良いなと思うので、毎回の練習、休み時間はもちろん時間内の練習をもっと貴重にしていきたいです!
これからも誰にも負けない笑顔を心がけて、練習中常に笑顔を目標にしたいと思います(*´`*)またあっこちゃんに元気を!そして全員にも元気を!

次は、最近前よりも笑顔が増えたかおるんです( ´ ▽ ` )ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.