☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2016/12/07(水) あと1回!!
こんばんは。Bチームの頼れるスポッター、まりなです!
いつもは1年生から雑に扱われる立ち位置なので、珍しく「頼れる」なんて言われてちょっとふふってなっています。笑

ついに、インカレまであと一回の練習を残すのみとなりました。
もうここまで来たら、今までやってきたことやチームメイト、そして自分を信じてあげるしかないと思います。
大会本番に不安を持っていかないよう、代々木の青マットで堂々と演技している自分たちをしっかりイメージしながら明日のインカレ前最後の練習に挑みたいと思います。

先日の練習でOGのあいこ先輩に
「あと10数回通し演技をしたら、もう二度とこの演技をすることはないんだよ」という言葉をいただきました。
その言葉をいただく前は、正直、とにかく技を全部決めてみんなで達成感に浸りたいということしかほぼ考えていませんでした。
ですが、あと数回で、初めて自分たちで意見を出し合って考えて構成したこの演技が出来なくなると考えると、
この演技は、
ただ技を全部決めるだけでなく、この演技を構成するにあたって助けてくださったり、「やりたい」技を「出来る」技に変えるために多くのアドバイスをくださった先輩方やAチームのみんな、
そして、1年生だらけのBチームに加わってくださったあっこ先輩にたくさんの感謝を届けるために、
もっともっと…たくさんの気持ちを込めて、大事に演技しなくちゃいけないものなんだと気付く事が出来ました。
このことに気が付いてから、演技に対する愛着が更にとどまることを知りません。笑
とにかく、大好きなメンバーと大好きな演技を代々木でぶつけられるよう、明日の練習をがんばりたいと思います!

次は、あっぷるずのキラキラ太陽ことあやの先輩です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.