☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2016/11/30(水) ラストスパート!
まもまいです!

インカレまで残りわずかの練習となりラストスパートです。練習の中で通しの時間が増え、初めは乗せることで精いっぱいでしたが今は通しているときに「よし、ここ集中!」「落ち着く!」と自分のなかで考えながらできるようになりました!みんなが通しの時焦らず自分の集中ポイントを意識できたらいいなと思います。私は前半パートナーとスタンドの前きちんと落ち着いて絶対乗せられるように頑張ります(*'ω'*)!絶対キメる!止まる!

私は今年からチアを始めて、わからないこともたくさんあるしテクニックも無いですが、たくさん信頼してくれて熱意を注いでくれる先輩たちに本当に感謝しています!あっぷるずには現役の先輩だけでなくOG・OBの方や支えてくださる方がたくさんいて、感謝を伝えたいと思うしインカレはその一番の舞台だと思ってます!だから、技術は全然未熟なわたしですが感謝の気持ちを全部込めて自分にできる最大限の演技を青マットでしたいです!がんばるぞ!

次はBチームの頼れるスポッターまりなです☆

2016/11/26(土) チアフェス
かなこです!!

11月20日はチアフェスで、石川の他チームの皆さんと大会演技を発表し合い、交流させていただきました!

大会の前のひとつの目標として目指してきたチアフェスで自分たちの最高の演技ができなかったことが本当に悔しいですが、他のチームから私たちに足りないところを学んだり、今までの演技を見直す良い機会になりました。

大会まで練習はあと7回!!
だんだん寒くなって体も動かなくなってきていますが、
一本一本の通しを絶対にキメる!という気持ちを持ってやりたいです!

次はまもまいです♪

2016/11/18(金) 1本1本大切に!!
最近ツイストができるようになって嬉しい!
なつみです!
動画を見て思ったこと
焦ってしまって顔も怖くてハイV揺れてしまってキメ感足りなくてキャッチのつま先汚くて身体緩くて・・・よいところゼロです。もっと自分がトップであることを自覚して、もっと頑張らないといけないと感じました。具体的に何を頑張るかも明確に!全部意識すれば直ることなので、ただ流れていくのではなくてもっと考えながらチアしたいです。まずは明後日に行われるチアフェスに向けて明日の練習も気合いを入れて集中します!

次はかなこです。風邪から復活してよかった☆

2016/11/08(火) あと17回!!!
更新が遅くなってしまいすみません。

最近念願の耐えをはじめました、あやかです(*^_^*)もともとトップをやりたいなと思っていた私が耐えをやりたい!と思うようになる日が来るとは思ってもみませんでしたが、いつから上に2人乗せたくなったのでしょうか…耐えデビューを果たすことが出来てすっごくうれしいですが、まだまだ耐えと呼べるほど耐えらしくありません…ゆきの先輩のような微動だにしない耐えを目指します!(密かに憧れておりました…♡)

これまでに、秋のワンデー・金沢マラソン・合宿・金大祭・アメフト応援・医学展…と、様々なイベントがありました(本当に更新が遅くなってごめんなさい!)
ワンデーでは全員が基礎からスタンツ等を見直すことができ、インカレに向けた合宿では、A・Bチーム共に全通しを行いました。通しになるとうまくスタンツが上がらなかったり、体力面に問題があったりと、いろいろな課題に気づくことができ、充実した2日間になりました。帰れま10が意外と早く終わってびっくり!みんなの絶対成功させる!という気持ちがあってのものだと思います!いつもこの気持ちを大切に☆

次の練習で、インカレまで残り17回になります!ほんとに月日が経つのが早いな〜と感じる今日この頃です。両チーム伸びしろありまくりで、伸びしろしかなくて、まだまだここからどこまでもいけそうです(^_^)b残された時間を大切にして、これからも練習に励みます

次はなっちゃんです♡この間キレイなエレツイができてよかったね!他のスタンツも期待してます(o^^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.