☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2016/10/21(金) 一日一日大切に
更新遅くなってすいません。
だんだん朝、夕方が冷える季節になってきましたね。

先週から中国での研修に参加するため1週間お休みをいただきました。インカレに向けての大事な時期に、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、おかげで本当に良い経験ができました。ありがとうございます。

私がいない間、結婚式の出演や合同演技、アメフト応援などがあり、大忙しだったと思います。それでもインカレに向けて着々と準備は進んでいて、少しずつミドル通しなどが始まっています。
また、今はジャンプ、モーションの強化週間で、練習の間の休み時間を使っていろいろなメンバーからアドバイスをもらうようにしています。
いつの間にか、10月のもう後半。時間はあるように思えて、実際の練習時間は限られています。一日一日の練習を大切にちゃんと目的をもって取り組んでいこうと思います。

次は、念願のポジションができて喜んでいるあやかです!

2016/10/09(日) ラーメン博!!
一年生で三番目身長が高いまりです!

今日は、産業展示館で行われたイベントのラーメン博に参加させていただきました!
お客さんの数がいままで経験したイベントの中で一番多いように感じて、少し緊張しましたが、楽しく笑顔でやりきることができました!

夏休みが終わってから、部活ではインカレへ向けての練習がはじまりました。新しい技もはいり、戸惑ったり、分からない事がありますが、一つずつでも自分にとっての課題を克服できたらなと思っています。あと約二ヶ月の練習で少しでも成長して、チームに貢献できるようになりたいです。

次は1年生で一番落ち着きがあって、2番目に身長が高い しほ です!!

2016/10/04(火) 夏休み終了!
こんにちは!しおなです(^o^)

昨日から学校も始まり、練習も授業後スタートとなりました。夏休み中、教育実習や海外留学で練習に参加できなかったメンバーも集まり、久々に全員揃って練習することができました!やっぱり大勢での練習は、いろんな技に挑戦できるので嬉しいですね!これからインカレに向けてできる技を増やしていきたいです。

最近は1年生同士でベースをすることも増えてきました。トスが低かったり、アップのスピードが遅かったりし、今まで先輩の力に頼っていたのだと改めて感じました。今まで以上に頭を働かせながら練習していきたいと思います。

10月は大会練習、イベント出演と忙しくなりますが、怪我なく時間を大切に練習していきたいと思います!

次は、おちゃめなのにしっかりした一面もある、まり☆

2016/10/02(日) 夏休み練習最終日!
こんにちは、りりこです。
今日は二か月近くあった夏休みの最終日でした。夏休みの部活はJAPANCUPがあったり、香林坊夢街道に出演させていただいたりしてとっても充実していました。

そんな夏休みの締めくくりは学生フェスというイベントへの出演からのアメフト部さんの応援でした。今日は久しぶりに暑い一日でハードでした、、。そんな中きびきび動いて、アメフト応援後半の疲れた時でさえ笑顔を絶やさない先輩たちは本当にすばらしいと痛感しました。わたしもがんばります!!

明日からは大学での授業も始まり、インカレの大会練習も本格化するなど忙しい日々が続くと思いますが、またあっぷるずの全員で力を合わせて乗り切っていけたらいいです☆彡

次はしおなです(*'▽') いつも落ち着いてていろいろ教えてくれるあたりさすがだよ〜!ありがと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.