☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2015/02/24(火) 卒演まであと2回☆
こんにちは、まおです!
実はももちゃんからのふりを楽しみにしていました( ^ω^ )!
おもしろくて好感度が上がるようなふりを期待します。笑


最近の練習では合宿前から、お楽しみ部分を練習をしています。
詳しくは言えませんが、1.2年生による4年生の観察結果がよく出てます!笑
笑ったり泣いたりしてもらえるように完成度を上げていきましょう♪♪

2分半(に収まり切らず、3分になった)演技も、合宿から全通しをしています(^ω^)
全乗せできたり、一つ落ちた後落ち続けて平場もそろってなかったりと、まだムラがあるのが現状です。
移動で一つずつ区切って、いつも単発と同じくできるようにがんばりましょう((o(´∀`)o))目指すは全キメ‼

残り少ない練習を一回ずつ大切に、きれいな演技を魅せましょう♡♡♡


次は、チアジャンでディズニーを満喫してきたゆいです!

2015/02/08(日) PFU 2日目♪
久しぶりに小さい子に囲まれて、少し若くなった気がしますももかですo(^▽^)o
私よりも背の高い小学生もいました!驚きです。笑

今日も昨日に引き続きPFUの応援に行ってきました!!
昨日はJTマーベラスに負けてしまいましたが、今日は仙台ベルフィーユに3−0で勝利しました!Blue Catsさんおめでとうございます!!
二日目ともなると私たちも応援コールを覚えて、声を出して応援することができました\(^o^)/
サインボールをゲットした先輩もいるようです☆彡

今年の目標はイベントでも全乗せ全キメ!ということで、今日の演技も全乗せ全キメを目指して行いました。
昨日は全乗せできたものの、自分の中ではあまり納得いく演技ではなかったので余計その思いが強かったです。
結果、ノーミスで演技を終え、笑顔で戻ることができました(o^^o)
チームとしても全乗せ全キメできたのではないでしょうか?動画を見るのが楽しみです!
今年初イベント、いいスタートをきれたのではないかな、と思います。

昨日今日とダイナミックさんと練習をさせてもらって、あいこ先輩の凄さを改めて感じました。
たくさんの小さい子たちをまとめて私たちと一緒に演技ができるように指導している姿は本当にすごいと思いました。
もうすぐ新一年生が入ってきて自分たちも先輩になります。
チアのこともまだ全然分かっていないので教えることができるか不安ですが、正しい形を確認し自分が普段無意識になにを気をつけているか、どうすればうまくいったかを考えながら練習していこうと思いました。

明日からお楽しみ演技の練習が始まります!
卒演までの練習もあと少しです!
テストも部活も最後まで頑張りましょうヽ(´▽`)/

次はまお先輩です(*゜▽゜*)
まお先輩の前初めてですね!
おもしろい紹介できるように頑張ります!笑

2015/02/07(土) 今年初イベント(^^)/
こんにちは!
テストに追われてます、みゆです( ;∀;)
テストが終わったら楽しい楽しい春休みということで、あと少し頑張ります(^_-)-☆


卒演まであと10回を切りました。時間がないので効率よく頑張っていきたいです(^◇^)
木曜日の練習では前半通し、後半通しを始めました!まだ慣れていなくて余裕がないので、早く慣れて完成度あげていきたいですね!


そして今日7日は今年初のイベントがありました!PFUのバレーボール応援をさせていただきました!今年の目標である全乗せを達成することができてよかったです(≧▽≦)明日8日もまた出演させてもらうので、今日よりも良い演技ができると良いなーと思います!

今回はダイナミックさんと合同演技をさせてもらって、空いている時間に姫を教える機会がありました。どう伝えたらいいのか分らないこともあり、教えるのはなかなか難しかったです(´ー`)良い勉強になりました!私たち1年生も4月からは先輩になるので、分かりやすく教えたりすることもできるよう頑張っていきたいです!!

次はももちゃんです(^^♪今日は小さい子に囲まれてすごくなじんでたよー笑

2015/02/04(水) まだまだ寒いです(゜-゜)
こんにちは(^^♪
ずっとやりたかったミドルはじめました、まゆです!

卒演まで残り1か月を切りました。時間がなくて不安な気持ちもあるけど、1回1回の練習を大切にして、きれいな演技を作り上げたいです(^O^)

パートナーでは、曲に合わせた練習をしています。成功率をもっと高めて、トップの決め姿勢までこだわれるようにしていきたいです!

全シュミも始めましたが、移動がごちゃごちゃで人がぶつかり合っているので、ちゃんと確認してスムーズに動けるようにしたいです!

今週末には、今年初イベントのPFUがあります♪全乗せの演技をお見せできるように、集中して練習しましょう!(^v^)

体育館での練習は本当に寒いですね…
でも人数が少ないし、体調を崩したら練習ができなくなってしまうので、くれぐれも気を付けましょう(*^^*)

次はテストが大変そうな、みゆです!
あとちょっと、がんばってね(^−^)

2015/02/01(日) あと一か月!
こんにちは(^O^)
レポート祭り開催中のゆりなです!笑
ひぃひぃ言いながらもどうにか消化できていますのでご心配なく!


今日から2月に入り、卒演まで残りひと月となりました。
2月は28日までなので、ひと月もないくらいですね…。焦っています(^^;)
課題はまだまだたくさんありますが、妥協せず、最高の演技ができるように頑張っていきます!


昨日は久しぶりにキゴ山での練習でした。雪の多さにビックリ(*_*)
みんな寒さに震えながらの練習となりましたが、ケガなく行うことができてよかったです。

あとジャンプのトライアウトも行いました!
今回の2分半では曲中でのジャンプです。
一年生にとっては初めての構成なので、早く慣れていけるよう、より一層練習に力を入れていきたいです。


次はついに地面から足を離すこととなりましたまゆです!笑
ミドルがんばっていこうね!(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.