☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2015/12/31(木) 1年間ありがとうございました!
更新が遅れてすみません(>_<)みずはです!
発表会が終わって、幹部交代も済んで、すっかり全て終わった気分になってました!

今年度のまとめの日記を書かせてもらいます!

今年は例年に比べて、イベントの出演数が大幅に増えて、たくさんのイベントに出演させてもらいました!
なかには植樹祭という天皇さまの前で演技する大きな式典もありました。
全国中継される規模のイベントから毎年出させていただいてる地域のイベントまで、約16イベントに出演しました!
どのイベントもお客さんが温かく、とても楽しいイベントでした!
来年度もたくさんイベントに出させていただけるよう頑張ります!!

北信越大会では規定1位、総合3位という順位をいただきました!
順位はとても嬉しく、部員みんなで喜びましたが、点数でみると規定演技は去年より下がり、自由演技もあまり伸びず、悔しさが残りました。

今年は初めて夏演というものを行いました!
1年生に2分半を経験させようという目的のもと、ジャパンカップの前に発表会を設け、北信越大会後から練習を始めました。
発表会は伏見高校さんと小松大谷高校さんと合同で行い、そのあとに合同練習も行い、他のチームとの関わりも増えました!
夏演を通して1番成長したのは、やっぱり1年生でした。
スタンツも平場も上手になっていく1年生を見れて、とても嬉しかったのを覚えています!

夏演後はインカレの練習に取りかかりました。
インカレにはあっこ先輩、あゆみ先輩、ろな先輩も含め、16人で出場出来ることになりました!
大幅な演技変更などもあり、みんなを戸惑わせてしまうこともあったと思いますが、最後まで誰一人欠けることなく同じ目標に向かって頑張ることができました!
そして、インカレの練習に取り組むにあたって練習環境を整えるために、青マットを購入することが出来ました。
たくさんの方々にご協力いただき、実現することができました。
あっぷるずは本当にたくさんの方々に支えられてることを実感しました。
そんな周りの方々のサポートのおかげもあり、今年は念願の準決勝に進出することがでしました!
点数は166点で、51チーム中17位でした!
あのときにみんなで流した嬉し涙は一生忘れることはないと思います。

インカレの後はすぐに発表会がありました。
1年間の集大成のステージであり、あっぷるずを応援してくださってる方々に感謝を伝える場でした。
インカレ演技は納得のいく演技ではありませんでしたが、見に来てくださった方々が少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
個人的には部長挨拶にものすごく緊張していたのですが、インカレの報告をした際に拍手をいただけて、皆さんの温かさに感動しました!
普段一緒に演技できない、大先輩や琴子さん、かすみさんとも演技が出来てとても楽しかったです!!


この1年間を通して、あっぷるずを応援してくださる方々が本当にたくさんいることを知りました。
数えれない方々に助けられ、1年間頑張ることができました!
あっぷるずに関わるすべての方に感謝しています。ありがとうございました!
至らない部分もあったと思いますが、こんな素晴らしいチームの部長をさせていただいたことを誇りに思います。

これからは後輩が頑張っていってくれると思うので、これからもGREEN APPLESをどうぞよろしくお願いします!

次は2016年度部長のあやのちゃんです!!!
あやのちゃんがどんなあっぷるずを作っていくか楽しみにしてるよ!
なんでも手伝うからね!頑張れ(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.