☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2015/12/03(木) 最後まで!
こんにちは!ゆりなです
そういえば今回の演技ではあやのとだけ直接関わらない!常にトス隊とミドルの関係です(つД`)ノ


さて、インカレまで練習は残すところあと5回となりました。
インカレに向けて逸る気持ちとともに、このメンバーで練習、演技が出来るのも残り数えるほどだと思うと哀しい気持ちになります。先輩方と一緒に演技が出来ること、後輩たちが泣き言を言わず頑張ってくれていること、このポジションを任せられたこと、それから不自由なくチアが出来る環境を整えてくださるたくさんの方々に感謝しながら、あと5回、精一杯頑張っていきます。
去年は演技後に悔しさで涙が止まりませんでしたが、その時愛子先輩に言われた「この演技が悔しいと思うなら、来年もっと強くなれる」という言葉を胸に、去年より強くなったあっぷるずを見せたいと思います!


この前の練習でひなちゃんから、残りの練習で1回につき1人2つずつ悪いところを直していけば16人で160個直せると話がありました。小さな変化が16人分積み重なれば大きな変化になるはずです。少しでも上を目指して、最後までみんなで頑張ろう!!


次はまゆです!
まゆと私じゃスタンツが出来ないと思われる節があるけれど、今回は満を持して一緒に組んでます*(^o^)/*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.