☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2015/11/09(月) 感謝の気持ち!
こんにちは!みずはです(^О^)
最近やっと「気を付け、礼」が変だと気づきました…(笑)
イントネーションが変にならないように、最近は挨拶をするときなどちゃんと気をつてますよ!!


なんと!嬉しいご報告があります!!
あっぷるずに念願の青マットがきました〜(*゜▽゜*)
ずっとボロボロのパズルマットで頑張っていたのですが、インカレに向けて技の難易度があがっていき危険度が増していくことや、来年度のことを考えて、この度購入に踏み切りました。
しかし青マットは欲しいと思っても購入できるものではなく、現役のちからだけで購入するのは絶対に無理でした。
今、青マットを使って安全に練習を行えているのも、先輩方や早智子さん、北浦先生などあっぷるずを支えてくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございました!
わたしたちを応援してくださる方々に良い報告が出来るよう、部員一同インカレ準決勝に向けてますます頑張っていきます!!
これからもよろしくお願いします!



昨日の練習では、全通しを3本行いました!
3本目、通算で8本目となる通しでは演技中に2回ある3トップが初めて両方のりました☆
単発でも成功率があまり高くないので、通しでは全然のらなかったのですが、少しずつ成長しているようでとても嬉しかったです!
今はのせるので精一杯で完成度がまだまだ低いので、これからもっとキレイにのせらるようになっていきたいです!


インカレまであと18回!!!
あっぷるずのみんなとチアが出来ることに感謝しながら、1回1回の練習を大切にしていきましょう!



次はすっかり耐えキャラあっこちゃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.